SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なんと。。TOPイベント ≫ なんと。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんと。。


初のレースがおわり
夜ご飯を皆で食べに【月家】さんへ!
お昼ご飯も美味しかったので
ワクワクでした!

ラーメンカフェ&ソウルバー
ということで、スタッフさんから
面白いラーメン屋さんだよ と。
ラーメン屋さんなのに面白い?
と思いながらも、お店に到着!


お店に入った瞬間、、、、



私が誕生日だと聞いていたみたいで
素敵な飾り付けを。。
思わず叫びちらしました。笑

ZEEKさんのミニライブも
素敵すぎました(≧∇≦)
そして皆でハッピーバースデーを
歌ってくれたんです、、




CLIPのオーディションに受かって
スタッフさんを含め色々な方と
お話する機会ができたり
このように皆さんにお祝いして
いただけて本当に幸せです!


久しぶりのラーメンは
特別なラーメンになりました♪
写真は味噌ラーメン!
と~っても美味しかったです。
ごちそうさまでした!







あと、写真をとれなかったのですが
月家さんでは可愛い猫ちゃんを
飼っているんです。
仔猫の名前が「せな」になったので
会いにいってください!笑


レースの帰りには是非、月家 さんへ!

住所/群馬県北群馬郡榛東村大字広馬場2207-7
TEL/0279-70-8285
営業時間/11:00~22:00
定休日/火曜日

アットホームなラーメン屋さんです♪
普通のラーメン屋さんとはひと味違う
感覚を味わえますよ~!



最高で最強に幸せな誕生日でした!
素敵な23歳のスタートができて
これからもっと頑張ろうと決意。。





感謝、感謝の一日でした。




これからもよろしくお願いします。




素敵な女性になるぞ~~





Comment

No title
編集
はっぴーばーすでい🎂♡
遅いかっ…>_<…

せな すごいねっ(;_;)💓
さあやはけっきょく
アパレルの仕事にも就けず
主婦やってるよお!

住所 世田谷って
なってるけど、さあや
世田谷にあるラーメン屋
ちょこちょこ行ってんだ!
長浜らーめんてとこ!
八幡山の駅の近くに
あるんだよお( • ̀ω•́ )✧

今度せなに会えると
いいなあ( ˆoˆ)(ˆoˆ )

2014年06月19日(Thu) 00:07
Re: No title
編集
さぁやコメントありがとう♥︎♥︎♥︎
久々だね!
主婦頑張ってるんだね♪
せなももっと頑張るよ〜(*^_^*)
今度そこのラーメン屋さん
探していってみるね!笑
本当にありがとう!
2014年06月19日(Thu) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

