SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告TOP普段の私 ≫ ご報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告

なんと!
最終審査も通り、無事に
合格することができました(≧∇≦)

応援してくださった皆さんと
最終審査で選んでくださった
所ジョージさんの期待に
応えられるようにたくさん
学んでいきますので
よろしくお願いします!


早速昨日の群馬県でのイベントの
記事を書きたいのですが、、
たくさん思うことがあったので
次回のブログを楽しみに
待っていてくださいね(*^^*)♪

これからは
あいちゃん、あいかちゃん、
りこちゃん、あんりちゃん
と一緒にsnakemotersを
盛り上げていきますので
よろしくお願いします(*^_^*)




それでは、バイトいってきます!

皆さま良い一日を。。。











Comment

No title
編集
R★ CLIP2014の合格おめでとうございます。
私はTOKORO’S Challenge Cupに参加させていただいた者です。
その時は応援、サインなどありがとうございました~♪
握手は年甲斐もなく照れてしまいました。(笑)

ヘルメットのサインは私が初めてだそうですね?
最初という事で価値がでますね~♪♪♪  
日記(お風呂)にもサインがありましたが可愛いと思います~◎

追伸:お礼のコメントが遅れました。
TOKORO’S Challenge Cupの日記がないので遅れて此方に書きました。 
m(=^ェ^=)m
2014年06月14日(Sat) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月16日(Mon) 10:29
Re: No title
編集
更新遅れてしまってすみません(>_<)

逆に大事なヘルメットに
させていただいてありがとうございました!
あのサインはさすがに恥ずかしいので
新しいサインを考えました!
ですので次回会ったときに
書き直したいくらいです。。笑
ブログもチェックしていただいてるなんて
すごく嬉しいです(≧∇≦)♪♪
これから頑張りますので
よろしくお願いします!!
2014年06月19日(Thu) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

