SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☁︎








我が家で育てた枝豆!

☀︎☁︎






帰省中です。
こんなに暑い北海道は久しぶり。

☁︎






深い。

☁︎☂






粋なサプライズ!ミッキー!

☁︎










いつの日か載せたお気に入りのハット。
ドヨーンとしています。。。

☀︎






この間、私のすきなご飯屋さんに
だいすきな友達二人を
招待したときの一枚。
やっぱり話は尽きなくて(笑)






☀︎





ずっとずーっと前に買った
サボテンの とげまる と ぴかっち
だめになっちゃった(*_*)

悲しいな~新しいのを調達しよう。。

☀︎




弧将少さんへ( ̄▽ ̄)
お高い物ほど目につきますよね(笑)
でも私は妥協したものを何個も買うより
本当に気に入ったものを一つ買うほうが
好きなんですよね♪
そのほうが大切にできます!






8月7日、北海道では七夕です。
ろうそく出せの歌をうたって
近所にろうそく(お菓子)をもらいに
まわる日なのです(≧∇≦)

懐かしいなぁ~
たまに本当にろうそくをくれる家庭があって
すごくショックをうけていたことを
思い出しました(笑)

☀︎



フィリピン人ですか?

と最近行ったコンビニの
外国人の店員さんに聞かれました。笑

おでこが広いからなのかな?
がっちりした体格だからなのかな?







また海外にいきたいなぁ~と考えてばかり。
次はどこに行こうかな。

☀︎






可愛いシューズ!
ほしい物ほどお高い。。(^_^;)


☀︎







パンダな私。


☀︎






歩夢くんファミリーから
素敵な誕生日プレゼントψ(`∇´)ψ


☀︎





ニンニク入っていません。



☀︎



8月突入!

今年中には綺麗なボディラインを
作りあげる予定。




この間は
初のドクターフィッシュ(≧∇≦)でした
