SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  • ☀︎ (2015.07.31)
  • ☀︎ (2015.07.30)
  • ☀︎ (2015.07.29)
  • ☀︎ (2015.07.28)
  • ☀︎  (2015.07.27)
  • ☀︎ (2015.07.26)
  • ☀︎ (2015.07.25)
  • ☀︎⚡︎☂ (2015.07.24)
  • ☂ ☁︎ (2015.07.23)
  • ☀︎ (2015.07.22)
  • ☀︎ (2015.07.21)
  • ☀︎ (2015.07.20)
  • ☀︎ (2015.07.19)
  • ☁︎ (2015.07.18)
  • ☁︎ (2015.07.17)
  •  (2015.07.16)
  • ☀︎ (2015.07.15)
  • ☀︎ (2015.07.15)
  • ☀︎ (2015.07.14)
  • ☀︎ (2015.07.13)
  • ☀︎ (2015.07.12)
  • ☀︎ (2015.07.11)
  • ☀︎ (2015.07.10)
  •  (2015.07.09)
  •  (2015.07.08)
  •  (2015.07.07)
  •  (2015.07.06)
  •  (2015.07.05)
  •  (2015.07.04)
  •  (2015.07.03)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☀︎



月がすご~くきれい!!

7月最後の夜は
記憶に残る月がみれましたね♪


明日から8月です。
あれ、最近までエイプリルフールの話を
していたのに、、、(笑)


来月もたくさんたくさん面白いことが
ありますように!






☀︎






これを見て一日頑張るという。ね。
可愛すぎてもう(笑)

☀︎







この間、カピバラさん。
初めてみた。かも。?


今日も暑かった~よ~~

☀︎







寝たり起きたりを繰り返しています。
電車はやっぱり大好きだな~~

楽しい一泊二日でした!
また後日詳細アップします♪


☀︎

40分以上立ちっぱなし それとも 譲らず罪悪感をもったまま座るか もちろん席を譲りました。 一瞬戸惑った私は愚かですね。 そしてそんな愚かな私が席を譲っただけで バナナミルクを頂けるご時世。 何かの縁でしょうか、 北海道日高のバナナミルク。 私のおばあちゃんも 電車で座れず困っていたら 誰かが助けてくれているのかな? なんて考えていました。

☀︎



前日に引き続き汗だくです。
梅雨よりかは猛暑のほうがまだいいと
思ってしまう私。
ですが雨が降らないと農作物などに
大きな影響がありますよね(;゜0゜)



去年の今頃はこんなに暑かったかな?


なんて毎年言っている気がしますが(笑)








☀︎




汗だく。。

お家から出た瞬間汗だくです(笑)
私ってこんなに代謝が良かった?
というほどの汗。

最近トレーニングしているからかな?
とっても楽しいトレーニングです!

痩せたい!
のではなく、
引き締めたい!
のです。


昔の写真をみて気付きました。
細すぎて、女性らしさがないなぁと。
今はちょっとムチムチすぎるけど
今年中には何とか。
一番最高の身体に仕上がる予定です!






☀︎⚡︎☂



朝は晴れていたのに
午後からはスコール。
雷は何歳になっても苦手ですね(笑)

でも、お家の窓から見る雷は
結構好きなんです(^_^)
一種の花火、、、とは言えないか。(笑)





26日の夜からは晴れますように!
楽しいことしちゃいます♪











☂ ☁︎






♪♪

☀︎






とろろそば!
ネバネバ系は昔からだいすき!

納豆もおくらも!!

大根おろし納豆が食べたい今日この頃(笑)




☀︎


あゆむくんママヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あゆむくんがしていること
全てが可愛くて(笑)
今は色々種類がありますもんね!
中からキャラクターがでてきたりとか
私も昔はバブ?にはまっていました。(笑)




TAKAさん( ̄▽ ̄)
向日葵畑いったことないです私。
今年のお盆にいってみようかな~!
埼玉かどこかにあるみたいですね?!




孤少将さん
チョコレートケーキ!
私、実は小さい頃ケーキを食べない子
だったんですよ(°_°)
カリカリ梅とか、かりんとうとかばかり。
おばあちゃん子なので。。(笑)









あ~今日も暑かった!
汗だくだく!

☀︎






ケーキの中で、一番好きなのが
チーズケーキ!!
スフレよりも断然ベイクド派です(^○^)

皆さん好きなケーキは??

☀︎




どらえもんが!
い~っぱい!

☁︎







もうすぐでヒマワリの時期!

☁︎



今日は、おばあちゃんの誕生日!
耳が遠くなっちゃって
電話でおめでとうを言うのも一苦労(笑)

気づいた頃からおばあちゃんと一緒にいたので
たくさん思い出はあります。


ですが最近のお手紙で(前にも載せましたが)



こう書かれていたので
帰れるときは帰ろうと誓いました。(笑)








まだ梅雨が明けていなかったんですね。
私てっきり梅雨が明けたと勘違い。(笑)




韓国料理、はまっちゃいそう( ゚д゚)
優しい味でした。

☀︎






可愛い入浴剤!世界各国の香り!

☀︎






飛行機雲か、、な??

☀︎



私の腕、何かが変にみえませんか?笑
なんか変に感じてしまうんです。



☀︎



しょうへいさん!へ
バッシュは可愛いのもかっこいいのも
たーくさんありますよ(*^_^*)
私は昔ずっとasicsだったので
ナイキは大人になってから履き始めました!













驚くほどの暑さ。
夜中に目が覚めたとき暑くて暑くて。

私は冷房が苦手なので
でかいアイスノンみたいなものを
首下に置いて寝ることが多いのですが、、

何故か。朝起きたら。
2ℓのペットボトルを抱いて寝ていました。笑
寝ぼけていたんでしょうね!

これからが暑さの本番。
アイスノンは必需品です!


☀︎




TAKAさん
36Σ(゚д゚lll)溶けちゃいますね!
熱中症には本当に気をつけて下さいね。
ジョーダンかっこいいですよね(*^_^*)
トレーニング頑張ります♪





あゆむくんママ
レインブーツ、長靴、、(笑)
にやっとしちゃいました!
今年は畑にお邪魔しちゃいますψ(`∇´)ψ







梅雨が明けて、汗だくな毎日。
北海道でも30°だったみたいです!
皆さん熱中症には気をつけましょうね。

水分補給!

☀︎



もう一つのバッシュ!





☀︎



久々の晴天でしたね!ハッピー!
梅雨明けでしょうか?





かっこいいでしょ!バッシュ(≧∇≦)



TAKAさん
浴衣ってやっぱりいいですよね!
今年の夏は実家へ帰ったときに
おばあちゃんと一緒にお祭りいこうかな~と
考え中です!勝手に。笑
きっと私はパステルカラーよりも
色合いがはっきりしているほうが
似合う気がします(⌒▽⌒)




今日も雨~。。。
明日は晴れるみたいですが
この調子だと本当に晴れるのか
心配になりますね。




わたしの雨の日の味方はこれ。



かなり見づらいですね。(笑)


hunterのレインブーツ!
最初は抵抗ありましたが、
パンツがビショビショになるのはいやで。

雨の日は断然オススメです!






去年同様、雨ですね。。
織姫と彦星は出会えたかな~!





浴衣をずっと探していますが、、
どれにしようかな~~~




雨ばっかり!ジメジメ!







コップのソコ子さん。知ってますか?笑





昨日は友達のライブを見に行きました。
いつもとは変わってギャップがある友達。
皆でビックリしちゃいました( ゚д゚)

なんだろうな~私の特技。
趣味はたくさんありますが
これといった特技が。ない。


んー。。。。










今日は読書をたくさんできそう!

ちょっとだけ暗いお話?かもしれません。

実は7/3は中学生の頃にかっていた
猫のピーちゃんの命日。
飼ったきっかけは、うちの裏にあった
ペットショップが潰れて
捨てられちゃったのが出会いの始まり。


すごく小さくて、もちろん可愛くて
冬も真近ということもあり猫の鳴き真似で
おびき寄せてお家にいれたのが始まり。(笑)


ふわっふわの、かっこいいオス猫ちゃん。
病気で亡くなっちゃったのですが
あれから10年経ったんだなぁと。



画質がかなり悪くてごめんなさい(笑)
とてもかっこいいピーちゃん。


今は、飼育放棄や虐待などが
ニュースで多くみられます。
それをみる度にすごく悲しい気持ちに。


私たち人間と同じ命。
少しでも動物虐待が減りますように。




孤少将さんへ
正解は。。金沢でした!
輪島いったことないです(´・_・`)
今年はたくさん冒険したいです♪
ず~っと夢みている屋久島も早く
行きたいなぁって計画中。。。



しょうへいさんへ
行動力は本当に自分でもびっくりします(笑)
あとオーストラリアでは
ステーキも美味しかったです!
チーズが一番気に入ったかも。。

右上の四角いのがチーズなんですが、
ハルミチーズ?だっけな?(笑)
すごく美味しいんです、しょっぱいけど。
この間の写真の正解は金沢でした♪







今日は久々にザーザー降り。
1日元気に頑張りましょう~( ̄▽ ̄)




