SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2015.06.30)
  •  (2015.06.29)
  •  (2015.06.28)
  •  (2015.06.27)
  •  (2015.06.26)
  •  (2015.06.25)
  •  (2015.06.24)
  • !!! (2015.06.23)
  •  (2015.06.22)
  •  (2015.06.21)
  •  (2015.06.20)
  •  (2015.06.19)
  •  (2015.06.18)
  • !! (2015.06.17)
  •  (2015.06.16)
  •  (2015.06.15)
  •  (2015.06.14)
  •  (2015.06.13)
  •  (2015.06.12)
  •  (2015.06.11)
  •  (2015.06.10)
  •  (2015.06.09)
  • 68 (2015.06.08)
  •  (2015.06.07)
  •  (2015.06.06)
  •  (2015.06.05)
  •  (2015.06.04)
  •  (2015.06.03)
  •  (2015.06.02)
  •  (2015.06.01)
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



しょうへいさん
私ってやりたいと思ったらやるし
行きたいと思ったらすぐ行くし
食べたいと思ったら作るし
何にしても自由なんです(笑)
こんな自由奔放なのはうちの家庭では
私だけですね。確実に。(笑)
料理名は忘れてしまいましたが、、、
この三種類のソース?が
全て野菜のソースなんです!
野菜本来の甘みがすごく美味しくて
終始ご満悦な私でした。
もっともっと色々な世界を見たいです。









私の誕生日の6月が終わり
明日からは7月になりますね。
一年の半分は終わっちゃったんだな~
って思ったら寂しいですね(´・_・`)

まだまだこれから楽しい予定が
たくさんあるので
時間を大切に、有意義な毎日になるように
アクションを起こしていこうと
考え中です。


それでは、6月さんさようなら。






さて、ここはどこでしょうか!





オーストラリアの美味しいご飯やさん。



今年はたくさん旅行に行きたいなぁ(≧∇≦)
海外は次ニューヨークに。行きたい。
実現させないと。。



びっくりするくらいの夕焼け。





しばらく見ていました。






紫色というかピンク色というか、、
久々に綺麗な夕焼けをみれました!





私、絵本がすきなんです。


あゆむくんママへ
指だけ見ると痩せてみえますよね(笑)
梅雨に入りましたね!
野菜たちには恵みですね(≧∇≦)
美味しい野菜がたくさんできますように!




TAKAさんへ
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!






は~明日雨だ。。。
ジメジメが半端ないですね。




かわいい。(笑)

!!!






よろしくお願いします(o^^o)






最近お気に入りのアクセサリー!
ちょっとだけ、
じゃらっとしたい、今年の夏。






私のフォルダにはたくさんの
てんぷらの写真が。。。笑






て、ん、ぷ、ら。





曇り。
どよ~んとしているけれど
カエルも鳴いてるし
セミも鳴いていたよ。






天狗
実在したのかな??
怖いというか、面白くて、私、(笑)


!!






梅干し ではなく 梅!


本当に美味しくて美味しくて。。。


ジメジメ~な朝。








この間食べに行ったお店。
女子二人でびっくりされるほどたべた。笑



家をでてふと下を向くと



なんだかとても可愛らしくて(笑)

優しい気持ちになれました。



そんな優しさも、つかの間。
今日は暑かったですね、、
駅まで歩いただけで汗かいちゃいました。


明日からず~っと雨予報ですね。
私には強い味方があるので
へっちゃらですが( ̄▽ ̄)

ではまた明日。
おやすみなさい





カラーしにいきました!
グラデーション!
いつもお世話になってる美容師さん。
かれこれ東京にきてからず~っと
お願いしているような。。


今回もお気に入り!







入浴剤マニアの私。
家にたくさんの入浴剤があって
毎回気分で変わるんです。
ちなみに今日は白濁の入浴剤!
しっとり~~な感じに。




秋までにはバイクの免許を取ろうかと。。

7月にとる予定でしたが
暑くて溶けちゃうかな~?笑
ちなみに私は自動車の免許はあるので
学科?が免除されるとか、されないとか。






TAKAさん( ̄▽ ̄)
普段の私です(笑)
女子二人でお肉をたくさん
食べてきました!!



最近はしっかり寝ているはずが
眠い(−_−;)
電車にいるときが一番寝てしまいそう。。
あの心地よい揺れで。(笑)



久々にコメント返します!



TAKAさん(≧∇≦)
よく分かりましたね~!
東京でそれを歌っても
分かってくれる人が中々いなくて
また私が変わり者扱いされるだけで(笑)




しょーへーさん(o^^o)
お久しぶりですね!
そうなんです。海外に行ってみて
たくさん気付いたことがありました。
英語が話せるようになりたいなって
心から思うようになって
帰国してからは毎日基礎の文法を頭に
叩き込んでいます。
気付いたら二時間経っていたり。。
私自身勉強していることにびっくり。笑





孤少将さん( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
去年とはまたひと味違った
一年になるように色々なことに
挑戦していきたいと思っています♪










お誕生日は、同じバイト先の
同い年の同じ誕生日の子と!
すごい確率の奇跡!ですよね、

それと同じくらい現代のプリクラも
おかしいですけどね、(笑)

68



24歳になりました。
たくさんの方々にメッセージを頂いて
すご~く幸せ(≧∇≦)

抱負やらなんやらは後日また
更新します!!




今日で23歳が終わり。
振り返ってみるとね、キリがないの(笑)


去年の今頃はSNAKEMOTORSに
関わる全ての人に出会えた時期!
オーディションをうけて本当によかった!

もう二度とない23歳。
満喫しましたよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さよなら23歳の私。
そして皆さん、
いつもありがとうございます!



6月6日は雨ザーザー


とある絵描き歌のワンフレーズ。
わかっちゃう人いるかな~?

このワンフレーズのように
世田谷は雨がすごい(°_°)
最近は急な雨が多くてびっくりしちゃう。


23歳の私もあと二日。
何も変わりもなく、楽しい23歳で
終われますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ














買い替えようかな作戦。
やっぱり電器屋さんがお得なのかな?



夜更かし。

寝る直前に朝ごはんのことを考える。

夜ごはんにチキンサラダを作って
野菜がパプリカしかないことに気づく。

ガッカリしているのもつかの間、
またしてもあることに気づく。


枝豆!が!ある!


と。(笑)



若干くもってます、が、
お湯をきって熱々です!

小さい頃から枝豆が好きで
冷凍の物も買いますが
何か物足りなくて。。
茹でる前のものが一番好き!
粒も大きくて、塩っけがない
枝豆そのものの味がすき!
でも高いんですよね、今時期の枝豆。。

明日の朝ごはん楽しみに
さぁ寝よう、







おやすみなさい







帰国してからは
最低一時間半は勉強してるの。
自ら勉強するなんて
昔の私からは考えられないな~
それくらい、大切だと気付いた!
今更感はあるけど
気づけたことが良かった。
っていうプラス思考、(笑)






外国ならではの。



こちらのご夫婦に癒されました。









ついに六月!
素敵な一ヶ月になりますように~

