SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2015.05.31)
  •  (2015.05.30)
  • ただいま (2015.05.29)
  •  (2015.05.28)
  •  (2015.05.27)
  •  (2015.05.26)
  •  (2015.05.25)
  •  (2015.05.24)
  •  (2015.05.23)
  •  (2015.05.22)
  •  (2015.05.20)
  •  (2015.05.19)
  • 枝豆 (2015.05.18)
  •  (2015.05.17)
  •  (2015.05.14)
  • ふ~~ (2015.05.13)
  •  (2015.05.12)
  •  (2015.05.11)
  •  (2015.05.10)
  • 田舎ならでは (2015.05.09)
  •  (2015.05.08)
  • ただいま (2015.05.07)
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



五月が終わるよ。
あっという間だったな~!

明日から六月な訳ですが。
六月といえば?
ね、私の誕生日( ̄▽ ̄)笑
歳をとりたくないと思えてくる今日この頃。

一年が早い早いって言ってきたけど
去年の今を考えると
意外と遅かったり?なんて
考えてみたりもして。





とにかく今時期の暑さと
これからくる梅雨の恐怖。。。

((((;゚Д゚)))))))





おやすみなさい。







旅行に行ったのが
なんだか嘘のような感覚。
東京はすごく暑くて
満員電車で撃沈する私。
だけど楽しいことを考えたら
たくさん頑張れることに気づいたの!
今日から英語の勉強始めるよ~


この写真のジュースね
すっごく美味しいの。
また飲みたいな~~~

ただいま






朝一で帰国して早速温泉。
日本もシドニーも両方すき!
ないものねだり。


ただいま、日本!






short といわないと
とんでもないサイズの飲み物が
出てくることを学んだよ。




加工なしでこの綺麗さ。
海外ならではの海。
でも私生まれて初めてかも。
こんなにきれいで広くて
静かな海を見たのって。







私が英語を話せなくても
こんなにも素敵な笑顔をみせてくれる。
そして何かを伝えようとしてくれてる。
ただ単に可愛いだけじゃなくて
人として尊敬しちゃう。
まだ6歳くらいの女の子なんだけどね!






圧倒されたイルミネーション。








こっちは秋。
北海道の夏の手前という感じかな。
すごく居心地がよくて
初めて来た感じがしないのは何故だろう。
幸せいっぱいだ~~







修学旅行生がたくさんいて
かなり安心している私。笑


やっと着いた!



一人旅。。
いってきます(^O^)



ジメジメ~な夜。。

これから私の苦手な梅雨がやってくる。


私の髪の毛って、だいぶくせ毛なので

すごくうねるんです。やだなぁ。。



どうやって梅雨を楽しもうか考え中。笑






影って不思議、、

こんなまっすぐな足になりたい。笑



普段の私 | Comments(0) | Trackbacks(-)

枝豆





東京の枝豆って高いですよね。。










茹で上がりの塩をかけない
豆の素朴な味がすごく好きです。笑



2068回の再生回数。。。


(・_・;



夏が近づいてきましたね!
私は毎日汗だくです。笑




梅雨はこれから?なのかな??

ふ~~



今日のランチはこんだ~~
すごい楽しかったけど(^○^)




草っ原に寝転びたい。。。





北海道のアイスの安さはすごいな~って

改めて実感できる写真。(笑)




今月八カ月になる甥っ子。
年末に会った頃から
だいぶ大きくなっていて表情豊かに!
ひとつひとつがすごく可愛いヽ(;▽;)ノ
愛おしくなります。


お兄ちゃんもすっかりパパに。
見ているだけで幸せな気分になりますね♪









ψ(`∇´)ψ  笑

田舎ならでは





ウッシッシ










東京で見かけたことのないツクシ。
久々にみました!北海道で!

ただいま


今年のGWは実家へ♪ 


 

お庭の梅がきれいに咲いていました。










TAKAさん!へ
またまたご心配おかけして
ごめんなさい(*_*)
今回こそは!毎日更新します!
ですが、今月末に海外にいくので
その時はまた更新できません(>人<;)
