SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらく


ブログをさぼってしまった。。。
最近はちょっぴりバタバタしていて
自分に余裕がなかったな~
もっと自分の視野も行動力も広げなければ!





モッキー3さん!へ
お返事遅くなってしまってすみません!
タケノコ大好きです!
春野菜の天ぷらを注文したときに
タケノコの天ぷらも入っていて
と~っても美味しかったです(≧∇≦)



弧少将さん!へ
え~~~。やっぱり竹ですか?
私もびっくりしました( ゚д゚)
かぐや姫がでてきたりして、、、笑



TAKAさん!へ
私の住んでるところは都会って
いうんですかね?一応、世田谷ですが
世田谷といってもかなり広いので。。





東京はとっても暖かくて、
(私からしたら暑いくらい)
ピクニックに行きたくなっちゃいます。


皆さん素敵な1日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これって



これって、竹?笹?

お家の近くにあってびっくり。。 どこにでもあるものなのかな、?

四月



あっという間に四月です。
あっという間に桜も散りはじめて
ちょっぴり悲しい ( ; ; )

でも私はGWに北海道へ帰省するので
もう一回桜が見れちゃう可能性が♪

小さいときはお花見っていって
おばあちゃんと公園でオニギリ食べたり
していたのを思い出しました!








コメント返します!

弧少将さん!
暖かかったり、寒くなったり。。
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
桜散ってきましたね( ; ; )



あゆむくんパパ!
私も久々にあゆむくん一家に会えて
嬉しかったです(^○^)
四月のレースでもお会い出来ることを
楽しみに頑張ります!!








