SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい









サクラ いっぱい!!


!!!





SENA ( ゚д゚)

そういえば


大好きだったバイト先をやめました!
理由は、私の気持ちの問題だけで。
皆に会えなくなるのはとっても悲しいし、
楽しい職場に通えないことも
すごく寂しいです(>_<)
だけどまた新たなステップということで
心機一転頑張ります♪


今はもう別の職場にいるのですが、
そこの職場もスタッフ皆が温かくて
すぐ打ち解けられました!
同い年の女の子が一人だけいるのですが
昔からの友人のような感じがして
初日から笑いあっているくらい(笑)

そして最近気付いたのですが、
その子と同じ誕生日だと。。(笑)
びっくりしすぎちゃって、
何回も 1991.6/8 だよね?って確認して
驚いての繰り返し。
人生初でした!同い年で誕生日が一緒!
だからこんなにも気が合うのかな~
なんて考えてみたり。


それにしても、どこにいっても
優しくて思いやりがある人ばかりと
出会うことができる私。強運すぎる(笑)
皆のいいところをたくさん吸収して
自分のものにしていきます。

新しい刺激がたくさん!
興味があることも着々と学べているので
毎日がすごく楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









たくさんの苺に囲まれて幸せ。。。





セナちゃん、自信について悩んでますね。なんて、お返事しようか考えていました‼︎
ちょっと年寄りぶらせてくださいね。
私は人が何かに悩んでいる時、その人が成長している時だと考えています。
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいね(笑)
自分が好きな事や、関心がある事を始めると悩む事ありますよね。そこを乗り越える為に悩んで時には苦しい時もあるよね。でもそれを頑張って乗り越えようと人は頑張る。そうして人は成長し大きくなるんだと思う。悩む事を知らない人は成長が遅いと思います。
だから私たちは、○○(お子さん)にいっぱい考えなさい!思った事は試してみなさい!と言います。失敗したって良いのよ。また諦めず頑張れはいいだけ。
大げさかもしれないけど、人生悩んだもん勝ちだって思います,
それから、自分を人と比べて劣等感を持つ必要は無いよ!!
セナちゃんが自分に足りないと思うところが、その人はたまたま優れているだけだからね。
必ず、その人よりセナちゃんの方が優れている所あるはず!!自分では気がついていないだけだよ。

本当に長くなっちゃった!
目標に向かって頑張る!!気がついたら、それが自分の自信に繋がってるはず!
自分を信じて自分流にチャレンジしてください。
人生は楽しくチャレンジしなきゃ損だよ!







とあるママから
こんなアドバイスを頂きました。


私自分に自信がなくて(・・;)
メンバーにもスタッフにも自信をもてと
よく言われるんです。
やっぱり表情だったり、行動だったり
姿勢にもでてきますよね。


自分に足りないものが人にあって当たり前。



私は本当にバカだな~(~_~;)
こうアドバイスをもらわなかったら
再認識できなかったな。。

応援してくれる人が近くにいてくれる
ということはとても有難いことなので
少しずつ変わっていけるように
意識していかねば!!
成長したね~と言われるように(^_^)






http://buzz-media.net/moving/3912/


素敵(*^^*)

榛名2


今回はりこ姉と私の2人でした!


朝一で榛名に向かい到着すると雪。笑
最初はまぁ大丈夫だろと思っていたけど
30分もしたらガクガク震える寒さに変わり
久々に寒くて仕方なかった1日、、

寒い中でも皆さんの走りは
面白いですね~!



試乗してくださった皆さん
ありがとうございました!!

試乗会の受け付けをしていたのですが、
ビギナーの予選で、あゆむがトップ!
という実況が聞こえたんです。

(あゆむくんはよく私のブログに出てくる
6歳の男の子です♪)

りこ姉に受け付けを変わってもらい
あゆむのレースを見に行ったのです(笑)
結果予選一位で私本当に感動しちゃった。

努力と忍耐は比例しますね!

決勝は惜しくも2位だったけど
これからkids50で暴れまくれ~(^O^)







久々に隼くんとも会えたよ!
遊びにきてくれたの(*^^*)


3/21に栃木県のツインリンク茂木で
初めての600ccのレースらしいです!
見に行きたかったな~~
皆で応援しているよ!頑張ってね(^○^)







昼間は晴れて暖かくなりました!

榛名



榛名にきています。

すっごく寒い(笑)

熱々のコーヒー




そして半熟チーズケーキ




あゆむくんからお菓子をもらったよ!
ママとパパありがとうございます♪




しっかし寒いわ。。

311


復興と復幸を。




ちょっとしたことで



ちょっとしたことで毎日が
楽しくなっちゃう。


今日は朝早くから仕事だけど
帰ってきたらいい香りに包まれて
眠れるように。。と
シーツを洗濯していって帰宅後に
あ~いい香りする~って思いながら
お部屋に入るあの瞬間だったり、

お気に入りの入浴剤を買って
イベントが終わったらこれ使おう!と決めて
帰宅後に湯船に浸かりながら
イベントを振り返る瞬間だったり、、、


ちょっとした工夫でお仕事も頑張れる。
ストレスフリーがいいな~♪










一言?日記





昼間と夜の気温差が激しくて
ちょっとまいってます。。
寒すぎやしませんか~~!


3/7



今日はお祖父ちゃんの命日。
お祖父ちゃんみてるー?わかるー?
なんて心で唱えてみたりする。。。

お祖父ちゃんなんて呼んだことないけど。(笑)



男のなかの男!という感じのお祖父ちゃん。

最近夢で会ったからまたすぐ会えそうな
気がしちゃう。不思議。。。





夜遅くに





眠れなくなっちゃったσ(^_^;)

色々思い溜めていることをノートに書くと
あれまぁ。やりたいことたくさん!
それに比例してやらなければならないことも。
びっくりしちゃった、、笑

気づいたら三月。あと3ヶ月で24歳(*_*)
皆さんは気が早いって思うでしょうけど
私って、イベントの3ヶ月前くらいから
ソワソワしちゃうんですよね、昔から。笑

いつかはなりたかった24歳が
こんなにもズッシリとくるなんて。
今年も去年に引き続き素敵な幕開けが
できるようにアクションを起こさねば!!






とにかく寝ないと~~~

おやすみなさい(_ _).。o○



おばあちゃんからのお手紙(≧∇≦)





優しい美人のセナ様
東京の人になってしまったセナちゃん


一人で笑っちゃった私。笑


でも中身を読んでみて、すごく
泣きそうになりました。笑

最初は、ちょっといじわるな意味での
「東京の人になってしまったセナちゃん」
かと思ったのですが、、
あ、すごく寂しいんだなと。

東京にきて何か変わってしまったのかな~
友達には何一つ変わらないねって
言われるくらいなのに(o_o)

おばあちゃんは何かを感じたのかな~~







今日は



ひな祭りですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




実家から飾ったよ~と写真が。
ひな祭りになると
おばあちゃん二人が張り切って
ちらし寿司や赤飯を炊くんですよ、笑
田舎あるあるですか?笑
ちらし寿司の椎茸と紅生姜が大好きで
私のだけたくさんいれてもらうんです。。

おばあちゃんのご飯を食べたい(>_<)





コメント返します!

TAKAさん
似合いますか?(≧∇≦)
お気に入りです!
顔が小さくみえるので。。笑



あゆむくんパパ
お久しぶりです!元気でしたか?
私はピンピンしてますよ(*^^*)
開幕戦にかぶっていったら
風でとばされちゃいそうですね笑
日焼け対策はバッチリでしょうけど♪
お会いできるの楽しみにしています!

そういえば



沖縄に行く前に、とあるご家族のお家で
ジンギスカンパーティーをしました!



しかもジンギスカン用の鉄板で♪
最高に美味しかったです。
何よりも、家族団欒が素敵!
息子さん、娘さんは私と歳が近いのですが、、
美男美女すぎて。笑
暖かい一家と一緒にジンギスカンができて
と~っても幸せな時間でした。



私の腕の中で眠ってる。。
無条件で可愛いですよね(_ _).。o○






棚からぼた餅だな本当に私は、、、
周りの人にめぐまれすぎ!






三月



もはや三月( ゚д゚)
年明けてから3カ月も経ったなんて。

最近は旅行にいってました♪




画像みただけで分かっちゃいますね。笑
