SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)




品切れ状態だったのに。。
たまたま行ったらありました!




ラッキ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日の雨もすごかったですね。。
こんな感じで髪が暴れてました( ゚д゚)


最近は、おばあちゃんと電話して
またおばあちゃんが泣いてしまって。
すぐ泣いてしまうんですよ、笑
そして罪悪感におちいる私(~_~;)
寂しい思いさせてるな~って。


せ~なちゃ~ん!頑張ってるかい?
ばあちゃんは今日病院にいってきたよ~
ばあちゃんもうダメかもしれない!涙


なんていいますが。。
そんなこと言い続けて10年は経つかな?笑
ってくらい元気なんです、本当は!
全てにおいて大袈裟なおばあちゃんが
すごく大好きですけどね♪
おばあちゃんに東京きてもらいたいな~
一緒に浅草とかいきたい(´・_・`)





コメント返しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


TAKAさん!
カフェラテ可愛いすぎますよね♪
私のバイト先のカフェラテなんです!
しかも男の子のスタッフが
書いてくれたんですよ~~(^O^)
明日も暖かい一日になりそうなので
元気いっぱい頑張りましょ~~~










( ̄(工) ̄)


カフェラテ( ̄(工) ̄)

セナって書いてあるの分かりますか?







最近またブクブクになってきたような気が。。
ダイエット!しないと!!

!!




今朝は雪が降っていましたね♪
そんなに寒さを感じなかったので
少しびっくり( ゚д゚)でした。。





先日、野菜を買いに農大?まで自転車で
いってきました~!
そしたらなんと!!カメがいたんです。
あと猿もいましたよ!

カメをじ~っくりみて思ったのは、、
なんだか私に似ている。
という気持ちでした。笑
なんでだろう、、、






コメント返します★

TAKAさん♪
嬉しいお言葉ですが、それはちょっと
お話を盛りすぎじゃないですか~?!笑
でも嬉しいです!ありがとうございます♪





今日と明日は寒いみたいなので
温かい物をた~くさん食べよ~っと(^○^)



最近、バスケットを再開しました!
だいすきなバスケットなら
楽しく飽きずにできるスポーツなので
運動不足な私にはピッタリだと思い、、、

それよりもすごく驚くことがありました。

とあるチームに練習しに行った時の
お兄さんとお姉さんと私の会話。


『私』 「お兄さんとお姉さん」

「どこに住んでるの?」

『世田谷です!』

「いいね!じゃあ所さんの
世田谷ベースとか見に行けるね(^o^)」

『世田谷ベースよく見るんですか?( ゚д゚)』

「私はテレビでみてる~かっこいいよね!」

「俺はテレビでは見れないからYouTubeで
毎回みているんだよね!本当に所さんはかっこいいしあんな生活憧れちゃうよ~~」


『ですよね、私も憧れます!!』




で、ここで言うか言わないか迷ったんです。笑
でもやっぱり、改めて感じるのは
所さんって凄い。凄すぎる。。





『あの、実は、私世田谷ベースに出たんです』

「((((;゚Д゚)))))))?!?!」

やっぱり私のことは覚えてないよな~
なんて思っていたら

「レギュラーとりたい!って言った子だ!!」

って覚えててくださって
すごくすごく嬉しくて(>_<)

「所さんによろしくとお伝えして!
せなちゃんもこれからも頑張ってね」


と言われて。
また今度ゆっくり話そうとなって
解散しましたが、、、

すごく嬉しくて、しかも応援までされて
舞い上がったせいか帰りにiPhoneを
地面に落とし画面がバキバキに
割れてしまいました。笑
普段ならすごくショックなはずなのに
そのときはiPhoneなんてどうでもよくて
ひたすら嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


後に、その気持ちの代償はしっかり
感じましたが。





思い出すだけで、また嬉しくなっちゃった!








コメント




TAKAさん!
正解です!バスケ再開しました!
ちょこちょこやっていたんですが、
本格的に練習などやるのは久々で。
新しいバッシュも買ったんです。




ジョーダンではなくコービーですが。
私小さい頃から水色が好きで
一目惚れして買っちゃいました。笑
スニーカーマニアだったとは、、
私もいつかこの目でNBA見に行くのが
夢です!とても羨ましい。。。







あゆむくんママ!
お久しぶりです(>_<)
ご心配おかけしてごめんなさい!
私はピンピン!と~っても元気です!!笑
年末北海道に帰ったときに、
あゆむくんにお守りを買ってきました(*^^*)
お守りといってもストラップですが、、
お手紙のお礼でもあります★
あゆむくん喜んでくれるかな~~
ちょっぴり迫力があるものにしたので。。笑
お会いできるのを楽しみにしてます!
久々の走りが楽しみです(^○^)












久々にブログを更新したので
誰も見てくれてないんだろうな~と
思っていたのですが。
コメントがきてすごく嬉しいです!

まだ書きためていることがあるので
また明日更新します(*^^*)


















最近改めて始めたこと。。。

さて、なんでしょう??
大ヒント!笑










コメント返します!



弧少将さん!
かかさずチェックしていただいて
ありがとうございます(^O^)
また毎日更新しますので
よろしくお願いしますね♪



TAKAさん!
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
また今日からブログと私を
よろしくお願いします!!

お久しぶりです!




すごい久々にブログを書きます!!
実は最後に書いたブログの翌日から
アプリの不具合でログインできても
すぐおちてしまい。。。
書いては消えての繰り返しでした(*_*)
原因は私のiPhoneの使い方にあったようで。
色々なページを開きっぱなしにして
重くなっていたみたいです。笑



はぁ~また今日から更新できる♪


最近は面白いこと、びっくりすることが
た~くさんありました!

新しく始めたこともあります(^O^)
また後で更新します!!








