SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



去年免許取れなかったな~~
免許取ってバイク買っても
どこに置いたらいいんだろ。。。




私はこれに決まり。です。笑


2015




今年の抱負を。


「自分に自信を持つ」こと。
どんな場面でも、自信持ちなよ~!って
言われることが多いのが今までの私です。
昔からそれは変わらないことで
すぐ弱音を吐いてしまうことが
よくあるのですが、、、
やっぱり憧れの人を見ていると
オーラだってあるし、心に余裕があるように
感じるんですよね。
それは自分に対してストイックであって
努力を惜しまない人がそうなっているんだな~
と改めて考えていました。

人に頼ることも大切ですが
まずは自分でしっかりとした土台を
作っていきたいと思っています。

ある本では、私は
「棚からぼた餅タイプの人間」
と書いてあって、本当にその通りで
周りの人にすごくよくしてもらえるんです。
一人で何もあてがないまま東京にきましたが
今となっては私の周りには頼れる人が
たくさんいるんです(*^◯^*)
その人たちにアドバイスをもらいながら
日々成長していきたいです。

家族も認める程の、棚からぼた餅タイプな私。
自分でアクションを起こすよりも
周りの人からの影響で始めたことが
いい方向にいったりするんです。

ですが、今年は自らアクションを起こして
実りある一年にしていきます!





こんな私ですが、
本年もよろしくお願いします!










って、すごく久々に真面目な記事。笑









食べかけの








おばぁちゃん手作りのお餅d( ̄  ̄)

なんだか北海道にいたのが
うそのような感じ。。。









昔の画像から見つけたいい景色。。


ただいま







お父さん手作りのコーンスープ食べて
東京に帰ってきました。





おつかい



はじめてのおつかいを見ながら
ジンギスカンを食べていました。
兄弟愛に心が痛くなります。笑

私の甥っ子にも是非
はじめてのおつかいに出てほしいな~♫



コメント返します!

TAKAさん
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
センナっていうもの初めてみました!
おばぁちゃんに買ってきたんですが
あれを煮出して飲んでいるようでしたが、、、
香りが独特でした!笑
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)




歩夢くんママ
あけましておめでとうございます♫
甥っ子の可愛さにはもうメロメロ~です。
歩夢くんの小さいときも
すごく可愛いかったんでしょうね(≧∇≦)
想像できちゃいます。
夜泣きとかしなさそうなイメージ。笑
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*





明日ついに帰ります。
甥っ子の成長を見届けたい(´・_・`)のが本心。笑







ぼけ~っと考えこんでいました。
氷点下ですがやっぱり寒くないんです。
あいにくの天気で雲だらけでしたが
なんだかまた新たな目標ができました。


こんなに







手の大きさが違う。
いつかは私よりも大きくなるんだもんね!


??









おばぁちゃんのです。




新年


あけましておめでとうございます。





昔の実家にいってきましたd( ̄  ̄)

そこからの景色はやっぱり
大好きです。


今日は東京も雪が降ったみたいですね!
寒さが続きますね。。
私は暖かい実家でたくさん蓄えています。笑


2015年の抱負はまた明日します!
では今年も宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)

