SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ̄▽ ̄)



おばぁちゃん子な私。
久々に会えて手をつないで帰りました❤︎










今年最後のお仕事も終わって
ルンルンで帰宅(⌒▽⌒)♫

や~っと。ですよ!甥っ子に会えるの!
そして家族皆が揃うお正月なんて
5年振りくらいです。

色々な写真をたくさんアップしてくので
是非チェックしてくださいね(o^^o)



皆さんはもうお家でのんびりしていますか?



コメント返



しょうへいさん
結局暗めのストレートです。笑
やっぱり美容師さんとか友達とかに
プロデュースしてもらったほうが
イメチェンできますよね(*^o^*)
バイトお疲れさまです~!



TAKAさん
私といえば。。ストレートなんです★
なんか可愛らしいオーラに
なりたいものですねm(._.)m




歩夢くんパパ
ツブ貝美味しかったですよ~!
私もすごくツブ貝が大好きで
お刺身ならなお良し!って感じです*\(^o^)/*
ワインいいですね~♫
私はビール以外ならなんでもいけます!笑
でもワインが大好きです(*^◯^*)
ちなみにあのランチのお店は
ドイツのビールをオススメしてました。。笑




歩夢くんママ
え~~歩夢くんどうしたんですか!
インフルエンザじゃありませんように(/ _ ; )
熱よさがれ~~~!!
私まだ帰省していないんです♫
31日なのでもう少し、、、
ママもパパも風邪ひかないように
気をつけてくださいね(´・_・`)









ランチ









ツブ貝たっぷりのスープをランチに!
美味しかった~(*^◯^*)



あと三回寝たら北海道♫


今日は


カラーしていただきました( ̄▽ ̄)






暗くして、ストレートに。
やっぱりこれが私のスタイルです。笑






(o^^o)







クリスマスも終わって
次は年越しですね(⌒▽⌒)
なんだかあっという間にすぎちゃって。


私は甥っ子に会えることを楽しみに
ず~っと過ごしていましたからね♫

早く皆にあいたいなー。。。

MerryChristmas








我が家にはサンタさんは来ませんでした。。




コメント返します(*^o^*)

TAKAさん
我が家には来ませんでしたが、、、
色々な人の幸せなところをみたので
心はほっこりしています♫
今日はバイトでたくさんの方の
笑顔をみました(⌒▽⌒)




歩夢くんパパ
歩夢くんはサンタさんに
何をもらったんですか?( ̄▽ ̄)
きっと大はしゃぎだったんだろうな~♫








明日からがっつり運動しよ~っと。。




イヴ




クリスマスイヴ(⌒▽⌒)
一日中いいお天気でしたね~♫

サンタさんは今日も明日も
大忙しなんでしょう。。




私は自分へのプレゼントに
身体のメンテナンス!と
ジーンズをプレゼント(*^◯^*)笑

皆さんは自分へのプレゼント買いましたか?






この間のイベントでいただいたもつ鍋♫
美味しいもつ鍋屋さんないかな~。






とろ~り


沖縄のお土産をいただきました!
とろ~りしているマンゴージュース(⌒▽⌒)




美味しすぎてもうすぐなくなりそう。。笑






コメント返します♫

★TAKAさん★
え~嬉しいです(*^◯^*)
ありがとうございます!!



★しょうへいさん★
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
お買い物楽しすぎて、、、




明日はクリスマスイヴです!ね。
私は身体のメンテナンスのため
病院にいってきま~す(*^o^*)



かっこいい鳥。。
剥製ではなく、本物なんですよ!









(^ν^)



お気に入りのカーキのニット♫







☆彡



今時期はどこのお店にいっても
クリスマス~でワクワクしちゃう私♫






今年は皆のサンタさんになろ~!!
仲良しの子の笑顔をた~くさんみたい!




★歩夢くんママ★
え!そうだったんですね(*^o^*)
野菜とかも育てたりするんですか?
私将来は野菜を畑で育てたいんです!
畑仕事をしたいんですよ~♫
小さいときにおばあちゃんと一緒に
畑で野菜を育てたのが楽しくって。。
塩むすびと漬け物で食べたいです、、
食べにいっていいですか?笑






今日はちょっぴり遅い更新。
明日もハッピーな一日になりますように!





★しょうへいさん★
美味しいんですよ~まかない!
とっても幸せな時間です。笑
食べる時間は寝るよりも好きです(⌒▽⌒)



★TAKAさん★
私お米が大好きなので、、、
食べたらとまらないんです。笑
だからそれもあって未だに
手付かずなんですよ、明太子( ゚д゚)
一時期は、お米を一日に四合近く
食べていましたからね。笑






明日は雨です(´・_・`)嫌だなぁ。。
インフルエンザが流行っているので
皆さん気をつけてくださいね!








*\(^o^)/*



福岡の明太子!
食べるのが楽しみ♪















今日は寒いですね~!
風が冷たい(>_<)


美味しいまかないたべて元気いっぱい!

久々にお母さんのおにぎりが
食べたくなっちゃった。。。笑







コメント返




★歩夢くんパパ★
イエローじゃなくて他の色に
なったんですか?(*^◯^*)
また一段と男前になったのかな~って
考えたらすごく楽しみです♫笑
そうです!ピットブルです!
かっこよさもあり、可愛さもあり。。。
次回は是非!きてくださいね(^O^)





★しょうへいさん★
そうですよ~ピットブルです(*^o^*)
最初は怖かったんですが、、
優しいワンちゃんでした!
名前はマイロくん♫
もつ鍋最高でした!鍋が好きなのですが
もつ鍋は久々に食べました~!
今は牡蠣鍋がたべたいです(^_−)−☆







★モッキー3さん★
寒い中ありがとうございました!
美味しい差し入れもカイロも(>_<)♫
またイベントがあったら!
是非お待ちしてますので。。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!










今日は身体のメンテナンスに
いってきました(⌒▽⌒)

今日はぐ~っすり眠れそう。。、







昨日の続き





昨日は茨城県の土浦市にお邪魔しました!
日差しもでていて比較的暖かい1日でした。




もつ鍋をいただいて
身体がぽっかぽか~(≧∇≦)
久々にもつ鍋を食べたのですが
はまりそうです。笑










マイロくん可愛い!






と~っても楽しかった1日♫

帰りの車は爆睡です(( _ _ ))..zzzZZ














茨城







茨城県土浦市にある
PROVAPE JAPANに
お邪魔させていただきました♫


楽しい1日でした!


また明日更新します。
皆さんおつかれさまでした(^ ^)

明日



すご~い楽しみ。。。

皆さん!時間があったらきてくださいね!

PROVAPE JAPAN
茨城県土浦市真鍋 4-1124-11
029-893-3638









綺麗な夕焼け♫


コメント返します!


★しょうへいさん★
夏場でも私あまりエアコンつけませんよ!
あまりというか全く。。
寝る前もエアコンつけずに
首元に氷枕おいて寝てました♫
思い出したら、寒気が( ゚д゚)笑





★TAKAさん★
え~!見て頂いたんですね(*^◯^*)
私まだチェックしていません。。
そう言われると嬉しいです!
ですが、現実は、、、ぽっちゃりです。笑








今週の日曜日は、、、



PROVAPE JAPAN
茨城県土浦市真鍋 4-1124-11
029-893-3638


りこ姉と私がお邪魔させていただきます♫
時間がある方は是非きてくださいね!






あれ






SNAKEMOTORSから手紙がきている。。

何かな?と開けてみると。DVD!!
世田谷ベースで収録したときの
アメリカンピクニックデイの様子。
私たちは少ししかいないみたいですが、、、

これからみま~す(*^◯^*)



すでに放送終了したとのこと(・・;)
チェックしてくれた方いるのかな~??



最近


またはまっちゃっています。。




飲む酢です(*^◯^*)

お水で割るのはもちろん、
最近は炭酸水で割って飲むのが
一番のお気に入りです♪





コメント返します(*^o^*)



★さあやちゃん★
久しぶり~!!甥っ子ちゃん
めんこちゃんすぎてもう(;_;)❤︎
たくさん写真のっけるから
まっててね♫




★歩夢くんパパ★
そらまめくんお気に入りです。笑
本当は大きな抱き枕を買いたいのですが
中々ないんですよね(´・_・`)
忘年会シーズン、、まだこれからですよ!笑
がんばってください(*^o^*)





★TAKAさん★
え∑(゚Д゚)全くですよ。。
まだまだ磨きたりないです。
頑張ります!




★しょうへいさん★
やはり。。
道産子なので意気投合ですね(*^◯^*)
でも本当こっちは寒いです。
毎晩身体がブルブル。
エアコンの暖房に未だ慣れず。笑








あっという間に12月も終わってしまいそう。。。
明日は究極の早起きをして
ちょっぴりお勉強しよう~!





私ずっと思っていることがあって。。
深刻なことじゃないですよ?

東京と北海道の寒さの違いです。笑





これを見ただけで、ゾワッてなりました?笑

東京の方が寒いと思うんです。笑

北海道の寒さは痛いんですが、
東京の寒さはブルブルする寒さなんです。
例えていうなら、、
インフルエンザにかかったような
あのいや~な寒気です。。



というどうでもいい話でした。

ちゃんちゃん。













久々のそらまめくん。
相変わらずの緑。


















。。



この影のように細く長い足に
なりたいな~と。笑












★TAKAさん★
やっぱり!なりますよね(*^◯^*)
早く実家に帰ってムニムニしたいです!
オババカです、私。笑
明日からまた一週間頑張りましょうね♫








明日からまた一週間( ̄▽ ̄)
週末にまたイベントがあるので
コンディションを整えねば~!

(_ _).。o○



私の毎日の元気の源!!





赤ちゃんの寝顔をみると
安心感?のようなものが
あるのは私が女性だからでしょうか?笑
ホッとする、というか、
言葉に表せれないのですが。。


あと少しで会える(>_<)❤︎
お宮参りもすごく楽しみ!













コメント返します!

★しょうへいさん★
今日は日差しはあってと~っても
いいお天気でしたね(*^◯^*)
昼間は大丈夫でしたが、
朝方とか夜が近づくと寒さを感じます!
今日はお仕事だったんですか?
お疲れさまです!








明日も寒くなるのかな~?
今日は早寝をする予定(_ _).。o○





*\(^o^)/*



急遽決まっていた予定がなくなり。。
一人で、お買い物♫




北海道の物を使ったお店でlunch!
鱈がだいすきな私。
湯豆腐には鱈をいれますが
ぷりっぷり感がたまらない~(>_<)
幸せなランチでした!





コメント返します!




☻TAKAさん☻
お久しぶりぶりです(⌒▽⌒)
それは確実に風邪ひきますよ?笑
もうすぐ今年おしまいなので
毎日楽しく過ごしましょ!!
ですが今の時期のお仕事は大変ですよね。。
お互い頑張りましょう♫





☻歩夢くんパパ☻
今年はショートにも挑戦してみます!
詳細は只今確認中ですので
しばしお待ちを。。。m(_ _)m







今週の土日が一番冷え込むみたいですね。
どんな寒さかワクワク。笑





今日は午後から雨でしたね~

私はまだパーカーで過ごせますよ。
夜はさすがに無理ですが。。笑







もりもり~~d( ̄  ̄)な、まかない♫
今日も頑張れました!!





コメント返します★



♫歩夢くんパパ♫

サンタとトナカイ正解で~す(*^◯^*)
和太鼓!!すごい!かっこいい!
真顔な歩夢くんが想像できます。笑
劇は何役ですか?
ごめんなさい。14日の日曜日でした♫






真冬に備えてダウン買いに行かないと!
ショートとロングどちらに
しようかなぁ~。。。

長居



スーパーに行くと、、
毎回一時間は色々見入ってしまう私。
同じ人いませんか?笑

特に魚コーナーで立ち尽くすんです。
初めて東京のスーパーに行った時
魚コーナーで地元と売っているものが
全く違ったときの衝撃は忘れません。笑


ecoバックいっぱいに
フルーツとお肉を買ってきました♫
最近お肉を食べると止まらない、、、
成長期でしょうか?笑






コメント返します(o^^o)

★しょうへいさん★
私は普通のアパートなのに
周りの一軒家の立派さに驚きます。笑
素敵な車もたくさんあって
皆どんな暮らしをしているのか
すごく気になってます(⌒▽⌒)笑
この季節にお部屋に蚊って
すごく面白いですよ!!!!笑
なにかのお告げじゃないですか?
蚊も暖かい場所が好きなんですね♫





★歩夢くんパパ★
12月は忘年会シーズンですね♫
保育園の発表会!!!
歩夢くんは劇をやるんでしょうか?
すっご~いみたかったm(__)m
私が行ったら、写真やムービーを
じゃんじゃん撮るんだろうなぁ、、、笑
ちなみに!
13日の日曜日は土浦でイベントが
ありますので、もしよかったら♫
詳細は分かり次第アップしますね(≧∇≦)
お互い体調管理気をつけましょ~う!












先ほどスーパーの帰り道に
イルミネーションのお家を通ったら、、






また一段と素敵になってました(^O^)
間違い探し、、、、
皆さん分かりますか?










夜のこの寒さがたまらなくて
お散歩をするのが日課な私。笑






きれいだな~
と立ち尽くしていたら二階に家主さんが。


素敵ですね。写真いいですか?

是非!何枚でも(*^o^*)


と(*^^*)
二階あたりに隠れて写っているのが
家主さんです。笑
写真にはうつっていませんが
お庭の方には大きな雪だるまの
イルミネーションが★



ほっこりした1日の終わりでした☻


