SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



朝五時に起きてウォーターベッドと
酸素カプセルにいってきました♫

ウォーターベッドは中学生のときに
何度かあるのですが、、
酸素カプセルは初めて!!
ただただすごい!笑



飛行機にのってる感じだな~
と思ってウトウトしていたら
夢で沖縄に行っていました。笑





最近ちょっぴり体調が優れないので
早く普通に戻りますように~!










コメント返します!

★しょうへいさん★
アウターは色々悩んでいるんです。
でもかっこいい感じがいいな~と!
今日は初酸素カプセルとウォーターベッド
にいってきましたよ♫
クイズに当たった景品は、、、
何にしましょう。笑













\(//∇//)\



最近は甥っ子の写真とムービーが
たくさん送られてくるんです。






あ~早く会いたいなぁ。。
毎日写真だけをみていても
変化に気がつくくらい!
成長が早いですね、赤ちゃんって(´・_・`)







コメント返します!

★歩夢くんパパ★
この間も思いました!歩夢くん、
顔つきにかわってきましたよね(≧∇≦)
短髪のほうがすごく好きです!
色んな面で将来がすご~く楽しみです♫笑
いついこうかな~。。。











明日は人生初の体験をします、、、
早起きですがすごく楽しみ!



_φ( ̄ー ̄ )


コメント返します♫



★歩夢くんパパ★
正解は、、、
ブログを毎日更新すること
でした(⌒▽⌒)笑
次回の目標は一カ月間筋トレをする
にしようかなと。考え中です。笑
最寄り駅まで行こうかな~
そうすると愛しの歩夢くんに会える❤︎
歩夢くんって、ツンデレですよね。笑







★しょうへいさん★
まだ冬物買ってませんσ(^_^;)
今年はどんなのにしようかな~と。。。
ジャンル問わず色々なのを読みますよ!
まさかの、正解です。笑
最初は慣れませんが段々と
習慣化してきますね♫
こう応援してくださる方がいるからこそ
目標を成し遂げられるのですね(*^o^*)
いつもありがとうございます!











この間のクイズの答えは、
『毎日ブログを更新する』
ことでした(⌒▽⌒)笑
読んでくれる方がいることで
私も楽しんで更新することができています♫

面白い記事をかけるように
なりたいな~~笑



おはようございます



★歩夢くんパパ★
残念ながら不正解です。。
ですがよくよく考えたら
その癖は治っていました!
自分でびっくりしています(≧∇≦)笑
え~~~歩夢くんがそんなことを。
思わずにやける私。。笑
最寄りはどちらですか??♫





★孤少将さん★
いえいえ私ダイエット必要です。笑
毎日は行えていませんが
トレーニングしていますよ♫
ですが、不正解です、、、∑(゚Д゚)
来月はトレーニングを毎日します!







や~っと晴れましたね☀︎
今日も早起きして本をもって出発~!

いい一日になりますように。



こつこつ続ける


ことが苦手な私ですが、、
もう少しであることを続けて一カ月に
なります。。
さて、それは何でしょうか( ̄▽ ̄)??




コメント返します♫


★歩夢くんパパ★
写真で伝わっているなら、、
生で見たらも~っと感動しますよ(*^o^*)
たくさん自然の写真を載せたいので
年末に撮り溜めしてきます!!笑
歩夢くんは元気ですか~?(´・_・`)
久々に会いたいです!






明日は天気が回復するみたいですね!
皆さん風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

私の風邪予防はご飯をもりもり食べて
お風呂につかって爆睡する
という対策です。笑


それでは!

またまた



お父さんから写真が。。。




自分の目でみたいですよね~!
しばらく星いっぱいの空も見てないので
かなり寂しい気持ち(´・_・`)




しょうへいさん★
ハプニング系面白いですよね!笑
木梨さんも好きです!
明日はお休みですよ~♫
私今日一日中眠気と戦っていました。。
連休明けのお仕事おつかれさまです!








明日は久々に買い物しちゃおうかな~♫






祝!25年!!



祝!世界まる見え!25年目!
所さんかっこいい~~(>_<)♪
北野武さんのはちゃめちゃな感じ
すっごく好きです!笑


私がうまれる前からやっていたんですね。
すごい。すごすぎる。。

家族とず~っとみている番組の一つです!
ハプニング映像シリーズ
はまっちゃいますよね(⌒▽⌒)笑








コメント返します!

TAKAさん!
私ストレートがすきなんです!
そういうイメージというか印象を
もっていただいて嬉しいです(*^◯^*)
トレードマークは大切だと思うので
大切にしていきます♫
ありがとうございます!!




しょうへいさん!
しばらくはロングですね(≧∇≦)
バスケットをやっていたときは
ショートでしたよ♪
ここまでくると切るまでに
勇気が必要になるんです。。。
今日はお仕事だったんですか?
お疲れさまです(≧∇≦)



✂︎



今日は朝一で髪の毛のメンテナンス!
つるつるサラサラになりました✂︎






髪の毛が調子よくなると
ルンルンになりますね~( ̄▽ ̄)♪

いつかはショートヘアに!!!

いつになるのかな。。笑

❤︎



今日は朝一で打ち合わせに行った後
バスケットを見に行きました♪




両チームに北海道の友達がいるので
両チームとも応援していました!


なんでこんなにバスケットが
好きなのかな~って毎回思います。笑
毎日バスケットを見ていたい!くらい
大好きなんです(⌒▽⌒)









季節を感じることができた一日!


良い天気だったので帰りは
の~んびり歩いて帰宅、、、



やらなきゃいけないことがたくさん!
ですが予定がたくさんのほうが
楽しくてワクワクしちゃう私。


来年からはもっと活動を広げたいな~













この時間の更新内容は
お決まりの賄いです(^O^)笑
今日も美味しかった~~♫



今日は昨日と違って晴れ!
気温がと~っても気持ちいい!

日向ぼっこしたいな(_ _).。o○










朝早く起きてお仕事前に
カフェに行くのが好き!本を読むんです。
家では雑誌をよくみますが
なんだか眠くなってしまうんです。笑







★TAKAさん★
毎日4時半起きは、、、(*_*)
朝日が昇り始めたら気持ちいいですよね!
最近冷えてきましたが
私結構すきなんですよ!この感じ!
あと一ヶ月したらこんなこと
言えないんでしょうけど。。笑
今日も一日ファイトですp(^_^)q








今日も頑張ろ~っとd( ̄  ̄)


今日も


楽しかったな~(*^o^*)


またまた美味しいまかない♫





これがあるから毎日頑張れます!


私のブログって。。
食べ物のことばかりのような気が。笑
ですか、食は本当に大切ですよね!

一人暮らしをして実感。。。







皆さん今日もお疲れさまでした!


もう真っ暗。。

昨日の夜早くから寝始めて
た~くさん寝ました。
のんびり、ゆったりした一日♫

普段からどんな日も早起きするので
違う意味で幸せを感じました!笑




もっと季節を感じたいな~と
思った今日この頃。。。






寝すぎてまだ眠い(^^;;







ハッピー



美味しいまかないタイム(⌒▽⌒)




幸せいっぱい!!
お腹もいっぱい!!



あと少し頑張ろ~っと♫







甥っ子の写真を毎日欲しがる私。笑

兄夫婦から写真がくるたびに
にやにや~( ̄▽ ̄)

早く抱っこしたいし
色々買ってあげたくて。。






今の私の最大の癒しです。
皆さんの癒しは何ですか?














★しょうへいさん★

高尾山の紅葉素敵みたいですね!
自然に触れ合うのって
と~っても大切ですよね。
私は普段から散歩をしていますが
空気がいいですよね。ピシッとします!
今日は天気が良かったですね♫
最近の天気は幸せな気分になります。
しょうへいさんは何していましたか?
いつもコメントありがとうございます(*^^*)











ゆっくりお風呂入ろう~(_ _).。o○
















お父さんが送ってきた写真です。
ムービーも一緒にきました♫

しばらくこういった自然を見ていないので
なんだか心がほっこり。





今日は


天気がよすぎて幸せ♪




私の手のひらより大きい柿!
と~っても甘かったです(≧∇≦)


北海道はもう雪が積もり始めました。。

雪を踏んだときのあの音が恋しいなぁ~




皆さん今日もお疲れ様でした(*^o^*)

(⌒▽⌒)


アイスホッケー!
皆さんニュースみましたか?

三日間の試合が終わり、、
結果は、、、
トップディビジョン残留決定!

すごいすごいすごい(>_<)!!

来年三月に開かれる世界選手権でも
日本代表の皆さんの活躍に期待ですね♫




スウェーデンまで見に行きたいな。。









この間の写真に私もいれてみました。笑

お昼休み


コメント返します(⌒▽⌒)



★歩夢くんママ★
いやいや歩夢くんママ
若いじゃないですかΣ(゚д゚lll)
私は全くストレスないですよ♪
しいていうなら、、、
キッチンがIHなことくらいです!笑
私ガスのほうが使いやすくて
未だに使いずらさがあります(>_<)
嫌なことあっても、寝れば忘れる体質?
なのでほぼ毎日笑顔ですね~♪
その代わり真顔がこわいと言われます。笑














今日も美味しいまかないを食べたので
元気いっぱい!!!

後半もいってきます。。

眠くなってきちゃった(´-`).。oO






!!



最近気付いたら上下の歯を
くいしばっていて
顎が疲れるんです。。。


ということを歯医者さんに相談。
他にも原因や改善の仕方が記載されている
紙をいただきました♪


原因は夜間寝ているときの
ブラキシズム(歯ぎしりやくいしばり)、
歯列接触壁(TCH)だそうです。
ストレスが多い人に多くみられるそうですが
私はストレスが何一つありません。笑
力みやすいので、単なる癖でしょうね。笑


改善方法は、上下の歯を離す意識をする
という簡単なようで難しい改善方法です。
無意識にくいしばっているのに
意識して歯を離すことはできるのかな~と。
もはや弱音ですが。笑


私はまだ軽いほうなので根強く
意識をすれば大丈夫なはずですが、
舌の側縁や頬の粘膜に歯の圧痕が
ついている場合をTCHの可能性が
あるみたいです。





気になる方は 歯列接触壁 で
調べてみてください!!

そしてお医者さんにこれも
いただきました(*^o^*)




冷蔵庫にはりましたよ!笑









なんだか今日は真面目なブログに
なりましたね。笑



何事も小さな努力や意識から!




気合いじゃあ~~






まだ


真っ暗ですね。。
無駄に早起きをしてしまいました。
ちなみに今日の夢は
牧場みたいな大草原で
冷たい風をうけながら小屋?
に向かって歩く夢でした。
何か意味はあるのかな?笑



コメント返します


★TAKAさん★
え~~~(>_<)
ありがとうございます!
キャップ可愛すぎですよね♪
少し大きめなところも
お気に入りポイントの一つです!




★まさやくん★
お久しぶり~(*^^*)
イベントは今のところないかな??
また何かあったらすぐアップするね!
トレーニングはトレーナーに
教わってやっているよ♪






★歩夢くんママ★
ママはやっぱり時間がないですよね(>_<)
いつもお疲れさまです!
もしジムに行くのであれば最初は
トレーナーをつけるのがオススメです!
効果が実感できたり、間違った筋肉を
つけないために。。。
運動はやはり大切ですね♫
ですがママは普段から体力をかなり
使うと思うので身体には気をつけて
くださいね!!






★歩夢くんパパ★
考えさせられる文ですよね!
来月!いけたらいいな~。。
最寄り駅を調べてちょっと対策を
考えてみます(*^o^*)ワクワクです!笑







さ~今週も気合じゃ( ̄▽ ̄)







心にグッときた文章を。









ビルは高くなる一方だけれど、人の気は短くなる一方。
高速道路は広くなったけれど、人の視野は狭くなった。
お金はじゃんじゃん使っているが、得るものは少ない。
物は買いまくっているものの、楽しみは少なくなるばかり。
家は大きくなったが家族のかたちは小さくなり、ずっと便利になったのにも関わらず、私たちには時間が無い。
学のある者は増えたが常識がある者はめっきり減り、その道のプロフェッショナルと呼ばれるやつが増える一方で問題は一向になくならない。
薬が増えたのに、病気がなくなる気配はない。 飲み過ぎ、吸い過ぎ、浪費に走る。
それなのにほとんど笑うことはないし、スピードを出し過ぎるし、すぐに怒る。
夜更かしをし過ぎるあまり、朝起きた時にはすでに疲れている。
読書しなくなった分テレビばかり、そして祈ることもめっきり少なくなった。
たくさん物を持つ、その一方で物の価値が目減りする。
私たちはおしゃべりが過ぎる。
愛するということを滅多にしなくなって、いつのまにか憎むことばかりが増えていった。
私たちは生計の立て方は学んだが、生きることを学んでいないのだ。
寿命が増えただけで、真の意味で生きてなどいない。
月まで行けるようになったというのに、隣人とはトラブルばかり。
外側の世界を征服したところで、私たちの内なる世界はどうなんだ?
大規模なことは成し遂げてきたけれど、本当に善いことは未だ達成されていないだろう?
空気を洗浄したぶん魂を汚し、原子核をも支配したが差別は一向に消えない。
たくさん書いているのに多くを学ばず、計画は増えたのに成し遂げられていない。
急ぐことばかりを覚え、待つことを忘れた。
多くの情報を抱えるべくコンピューターを作り、どんどんコピーを生みだしたが、コミュニケーションは減る一方だ。
ファーストフードのおかげで消化は遅く、体ばかりでかくて人格は極めて小さい。
利益利益で人間関係は希薄。
共働きで収入が増えた分離婚も増え、見た目ばかり良い家が増えたけれど、その中は崩壊している。
手軽な旅行に使い捨ておむつ、モラルはなくなり、ワンナイトラブが溢れる。
太り過ぎの体を持て余し、死に急ぐため薬を多用する。
ショールームに物が溢れかえるなか、倉庫は空っぽのまま。
テクノロジーはあなたの元へすぐにメッセージを届けてくれるけれど、読むも読まないも、また消すのだって、今やあなたの指先ひとつですべてが決まる。
今はそういう時代なんだよ。
忘れないで、愛する人と多くの時を過ごすことを。
だってその時は、永遠には続かないのだから。
忘れないで、あなたに畏敬の念を抱く人たちに優しい言葉をかけることを。
だって彼らはすぐに大きくなって、いずれあなたの元を去ってゆくのだから。
忘れないで、側にいてくれる人に温かなハグをすることを。
だってこれがあなたが持っている1番の宝であり、しかもこれをするのに1円もかからないのだから。
忘れないで、愛する人に「愛している」と伝えることを。
そのときどうか、心をこめて。
心からのキスと抱擁は、相手の心をも必ず深く癒してくれるから。
忘れないで、相手の手を握り、共にいる時間を慈しむことを。
だってその人はいずれ、あなたの前からいなくなってしまうかもしれない。
愛するため、話し合うため、そして思いを共有し合うための時間を作って。
そしてどうか、これだけは覚えておいて。
人生は呼吸の数で決まるのではなく、どれだけハッとする瞬間があったかで決まる、ということを。


















友達に教えてもらったのですが
深く深く考えさせられますよね。

今日は時間をみつけてたくさん本を読む
1日にしようと思います!






日本代表



今日は女子アイスホッケーの
日本代表の試合を
見に行きました~♫

いとこがすごくかっこいくて。。笑





小さいとき以来だったので
楽しすぎました!
私の叫びっぷりには
皆びっくりしちゃったかな?笑



結果は、、、、

JPN 2 0 CZE

で勝ちました(⌒▽⌒)
明日も、11日も勝ちますように!

日本代表がんばれ~!!!





はぁ、本当にスポーツは
私をパワフルにさせてくれる、、、笑










(⌒▽⌒)



今日はオフだったので~
昼間にトレーニングに
いってきました♫


身体を動かすことも大切ですが
ほぐしてあげることも
どれだけ大切かというのも
今のトレーナーと出会って
学びました!
早くトレーニングしたいな~
と思うくらい楽しい時間(´-`).。o







明日は!
私のいとこのアイスホッケーの
試合を見に行きます!!

なんと。日本代表になんです♫
小さいとき以来にアイスホッケーを
みるのでワクワク(≧∇≦)

雨降らないで~~





お昼休み



こんにちは~♪
今はまかないタイムです。





コメント返します!



★しょうへいさん★
それ、すっごくわかります。笑
東京の寒さは風が強いというか
熱がでたときの寒気のような
寒さなんですよね!ゾクゾクって。
北海道の寒さは痛い寒さなので
感覚がないから、、という感じ
ですかね?!笑
あとは家の窓が二重でないから
寒いんですよ(>_<)
私東京きた年の冬に
北海道できていた服で電車にのって
すごい汗かいたくらいです。
よく分かりましたね。笑
私寒さに強いので薄着すぎて
友達に心配されるんです( ̄▽ ̄)
よく無敵そうって言われます。笑
また待ってますね~♫





★歩夢くんパパ★
いえいえ!
こちらこそありがとうございます♫
確か最初話したのって
世田谷ベースみましたよ~って
歩夢くんと言ってくれたのが
きっかけだったんです。
私覚えてます(≧∇≦)
あれから5カ月ですが
あ~んなに吸収して成長している
歩夢くんを見習いたいです私も!!
是非!見にいきます!
どこまでもいきます!笑
どこで練習が多いんですか?♫









美味しいまかないを食べて
眠くなっていますが。。

午後も頑張りま~す(^_^)

水曜日


もはや水曜日~!
一日が本当に早いですね!




この間のレースのときに
いただいたキャップ♫
毎回表彰式の度に
可愛いな~欲しいな~と
騒いでいたので嬉しいです(>_<)





コメント返します!


★しょうへーさん★
何度も何度も見直しているのですが
しっくりくる文が書けません(°_°)
もう一回リセットして
書いてみるので待っててください!
レースの日は三時半頃に起きました。
早起きは得意ですが、
楽しみなことがある日は余計
早起きしてしまうのは昔から
変わりません。。笑
あの暗さで外を歩いたら
なんだか変な感じがしました。笑
お買い物楽しめましたか??(*^^*)







★歩夢くんママ★
コメント待ってました(≧∇≦)笑
私も歩夢くんと出会えて
と~ってもいい一年でしたよ!
毎回会えるのが楽しみすぎて。
でも今回の手紙は格別ですね。
キュンときました。。
お守りのストラップをみて
来年また会う日まで私のことを
忘れないでほしいな~~(´・_・`)笑
また来年もかっこいいところを
たくさん見せてほしいです♪
そして今度は私が手紙を
書いていきますね!
それにしても会えなくなるのが
本当に悲しいです(;_;)
















よ~し今日も一日頑張りましょう!

ハッピーハッピー!



今日は準くんのお誕生日!!




まだ16歳という若さ!!

私が16歳のときは夢や
夢中になれるものがなかったな~と
思い出していました。笑

だからこそ!
たくさん応援したくなって
しまう自分がいます。

来年からは600ccに乗るみたいです。
皆で応援してるよ~(^_^)

次会うときはお互いが
も~っと成長していますように。。


がんばれ準くん♫

そういえば!




2日のレースのお昼休みに
ひろみさんが生ハムの
切り落としの実演~♪
初めてみる光景にびっくり!
そしてひろみさんがお店を経営
していることにもびっくり!





大行列でした~!!

私もいただきましたが、、、、
もう美味しすぎて♫
生ハムが大好きなので
食べ続けてしまいました。笑

近々ひろみさんのお店に
お邪魔する予定ですので
そのときはまたブログに
アップしますね~~o(^▽^)o





今年最後の


榛名でのレースでした!


今回のレースは全て
とっても面白くてワクワクして
時には涙しそうになる場面も(>_<)
(こちらは後で詳細書きます。)


レースを見れば見る程
どんどんバイクにはまっていく
自分がいます(≧∇≦)
基本私達の出番がないときは座って
いるのですが、、、
一人で「かっこいい~」とか
言いながら見てしまっていて。笑


6月に初めてレースを見たときと
違う感情があります!
初めの頃はエンジン音が
すごく好きで。あとは、
バチんというあの音も。笑

今はあの選手の走りが好き!とか
レーサーに対しての思い?が
出てきました!!



ブログでもちょこちょこ
紹介していた、6歳のあゆむくん♪
久々に会ったのですが
短髪になっていて男前に!
そして「手紙かいてきた」と
いきなり渡されて、、、




もう可愛すぎません?
皆にはカップルか!と
言われる始末です。笑

手紙を書いてくれた経緯を
お母さんに聞いてみたら
ノブアツさんと私に手紙を
書きたいから字の練習をする!
とのことで。
一生懸命練習してくれたのかな~
と思ったら胸がキュンとしますね!


そして久々にあゆむくんの
走りを見たのですが、
ここでビックリ。なんと2位に。
この間会ったときから
かなり成長していて
涙しそうになる私がいました。笑
吸収が早いみたいです、あゆむくん。
彼はきっと大物になるに違いない!






写真では中々笑ってくれない
シャイなあゆむくん。笑


次はいつ会えるかな~。。。






15歳の田所準くんの走りも
素敵でした!!!
彼は来年から600ccに乗るので
最後のレースでした(>_<)



11月4日に16歳になるみたいです♪
私も戻りたい、、、笑





差し入れをしてくださった
SUNOKOさん!
ありがとうございました♪
美味しく頂きました~~!








今年の榛名でのレースは
今日で最後でした。
思い出いっぱいつまった群馬県に
また来年も皆で行けたらと
思っていますので
よろしくお願いします♪


あゆむくんや準くんを見習って
色々なことを吸収していけるよう
日々努力していかねば~~


レースに参加したみなさん
おつかれさまでした!
また来年会いましょう(*^^*)


おはようございます


朝四時起きです( ̄▽ ̄)



真っ暗です。


今日は榛名でのチャレンジカップ!
今年最終戦ですよ~♫

