SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は






HAPPY HALLOWEEN❤︎

今日は仮装する人が
た~くさんいるのかな?

私は何も仮装しませんが、、、
皆さん何になりました?(^O^)








気持ちのいい朝♫
東京も朝と夜は冷えますね。

私はこれくらいの空気が
とっても大好きなんです。
身が引き締まるというか、、
においが好きというか、、




北海道ではもう雪が降った地域も
あるみたいですね(^O^)
今年の年末も楽しみです♪





今年もあと二ヶ月!
あと9週間程で一年が終わります。
1日1日を大切にしながら
過ごしていこうと思います(^^)





new


携帯をかえました~(≧∇≦)
iPhone6です☆
これで容量たっぷりなので
アプリがおちずにブログが
更新できる~~♫




最近一番ハッピーだったこと!
何だと思います??

実は私叔母さんになりました♪
兄夫婦の子どもがうまれたんです。
写真を見て毎日癒されてます、、

何買ってあげようかな~とか
ベビー用品をみるとついつい
長居してしまいます( ̄▽ ̄)



ちなみに一日に一回はチェックする程
癒される写真はこちら。。。




可愛すぎて胸が痛くなります。笑
早く実家に帰って抱っこしたい!


オススメのベビー用品のギフト
あれば教えてください!!








今日も1日お疲れ様でした!



コメント






コメント返します!


★しょーへーさん★
次回の記事に書きますので
是非!よんでくださいね!笑
めんどくさがるのはナシですよ?笑


★TAKAさん★
声をかけていただいて
ありがとうございました!
と~っても嬉しかったので
覚えていますよ(≧∇≦)
CLIPの中で、私はアンパンマンや
宇宙人と言われているので、、、
あの言葉が胸にズシンときました。笑
コメントがきて読んだ瞬間
にやついたのは秘密です。。笑
これからもよろしくお願いします!
お時間があったら是非!
ブログチェックしてくださいね♪




こんにちは!
今はバイトの休憩中です!
だんだん肌寒くなってきましたね~
私は北海道出身なので
まだまだ平気ですが。。笑

皆さん風邪をひかないように
気をつけてくださいね(>_<)











アメリカンピクニックデイ♪ 2


車やバイクの展示の他にも
インポート物、ヴィンテージ物が
たくさんありました(≧∇≦)

あれもこれも、、と欲しくなって
しまいました。笑








3日目が台風の影響で中止に
なってしまいましたが、、(>_<)
二日間でたくさんの方と
出会えて嬉しかったです♪
ご来場ありがとうございました!



これからもっとも~っと勉強して
活躍できる幅を広げていきたいと
思いますので、またイベントや
レースにきてくださいね(≧∇≦)








アメリカンピクニックデイ♪ 1


お台場でのイベント!

アメリカンピクニックデイ♪♪




1日目の朝に、所さんと
お会いできました~~(≧∇≦)
ハッピーな一日の始まりでした!

収録をしてから、ふと奥を見ると、、
大行列((((;゚Д゚)))))))




あんな大行列は初めてみました!笑







イベントはというと、、、
と~っても楽しかったです♪


声をかけてくれた方や、
アンケートに応えてくださった方、
ありがとうございます!!

世田谷ベースに出てたおでこの子!
には思わず笑ってしまいましたが。笑

ブログを読んでます!!の声も
嬉しかったです(*^o^*)












皆さんと同じく、私もこの車をみて
立ち尽くしました。。。笑

ジャンケン大会も
大盛りあがりでした!!





