SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省


8ヶ月ぶりの帰省。北海道♪















飛行機から見た雲と空に大興奮。


今回の帰省では友達誰一人と遊ばず
ずっと家族といました(^_^)♡


久々のおばあちゃん達も
相変わらず元気そうで安心。。。
家族皆で食べたご飯は楽しくて
美味しくて嬉しくて。
来月にはお兄ちゃん夫婦の
赤ちゃんがうまれるので
また帰省しようかと考え中!
ついに私も おばさん になります(*^_^*)




帰れる場所があることに感謝。。




リフレッシュしたので
またたくさん頑張ります♪













819の日


8月17日にWebike試乗会イベント
ということで、、
愛、りこ姉、せなが参加しました♪

8月19日のバイクの日を
繰り上げてのイベントです!


天気は生憎の雨。霧。


霧よりも皆さんのバイクの数に
驚きました。笑

SnakeMotorsブースでは
たくさんの方が試乗してくださって
とっても嬉しかったです(*^_^*)

思ったよりも乗りやすい。
面白かった。

という声が多かったです!!

私も試乗を、、、
といいたいところですが、
またがるだけです。






気がつけば雨がやみ。。



とてもいい眺め。




愛と私って似ていますか?
雰囲気が似ているのか、よく
似ていると言われます。







今回もとっても楽しい
イベントでした!

他のブースをもっと見てくれば
よかったな~と後悔(>_<)





差し入れもご馳走さまでした♪












10日ぶりの更新となりましたが
今日からまたチェックを
よろしくお願いします(^○^)










また(>_<)
ブログアップしてなかった~。。。

箱根の記事夕方にアップします♪








今日もいい天気(≧∇≦)


汗だくだけど風気持ちいい~♪


そらまめくんと私。笑







暇さえあれば読書です。
ジャンル問わず色々読みます!

オススメがありましたら
教えてくださ~い♪

HBD

Happy Birth Day お兄ちゃん♪
27歳のお誕生日~(≧∇≦)


小さいときはたくさん喧嘩したり
外で遊んだり、ゲームしたり、、

まだお互い小学生のとき
兄が野球のバットを持っていて
その横に私がいて、話していたのに
いきなり素振りをやり始め
私のおでこにバットが直撃。。
私はなんとか泣くのを堪えるが、、

お母さんとお父さんに内緒にしてね!

と言われ泣きながら家に入って
お母さんに言うという。。。


今でもこれは笑い話になっていますが
もしかしたら今この世に私は
いなかったかもしれません、(゚o゚;;









コメント返します!

まさやくん☆
学生の頃がすごく懐かしい~!
そりゃ覚えてるよ!笑
是非イベントきてね♪


あゆむくんパパ☆
あと少しで帰省しますよ~(*^_^*)
北海道へ是非!!
ご飯も美味しいですし
大自然いっぱいで心癒されますよ♪
お盆休みに練習するなんて
さすがあゆむくんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママもパパも暑さに気をつけて
くださいね!!
次回のレースも楽しみにしていると
あゆむくんにお伝えください~~!


















☀︎☀︎

おはようございます!

電車の中でキャリーバッグを
持っている人をみました!
お盆休みでしょうか?
私もあと一週間ちょっとで帰省です♪



今日もランチの時間に
ビールを飲んだり女子会をしている
お客さんをみて羨ましくなりました。笑


北海道のビールといえば、
サッポロクラシック!です♪
私はビールが苦手で
飲めないのですが、、(o_o)
こっちに住んでから
サッポロクラシックの美味しさを
色々な方に聞きます!
私もビール飲めるように
なりたいなぁ~。。









休憩が終わります、、
美味しいまかないを食べたので
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ











お墓参り


実家がお墓参りへ行ったと聞き
一緒に行けなくて、
ちょっぴりショック(>_<)

うちだけかもしれませんが
お墓参りの後に
おみくじをひくんですが
それがすごく大好きで。笑

私のおばぁちゃんは三年連続
凶をひいたツワモノです。
逆にすごいですよね?笑

そして帰り道に食べる
ソフトクリームもとても美味しい。








今とは真逆の写真ですが、、
こ~んなにキレイなんです(*^_^*)
夏は緑いっぱいですよ!


帰省を楽しみに今日も一日
頑張ります!!!











編集してみました~♪
どうしても画質が
悪くなってしまう、、(>_<)







真ん中の二つのステッカーを
いただいたのですが、
可愛すぎてもったいなくて
貼れなかったのです、、、
iPadの後ろにはろうかな~♪♪と。
全種類コンプリートしたい(>_<)!


問題は、いかにかっこよく
お洒落に貼れるかですよね。笑








コメント返します

☆歩夢くんのお父さん、お母さん☆

拍手のほうからのコメント
今ようやっと確認できました(>_<)
遅くなってしまってすみません!

歩夢くんがいたので
暑くても楽しめました~♪
実は、歩夢くん、レース終わって
しばらくしてから私のもとにきて
小さな声で「さっきビリだった」って
言いにきたんです。
いつもパワフルな歩夢くんが
しょんぼりしていました(´・_・`)
順位なんて関係ないよ!
あきらめないで完走できたから
かっこいいじゃん!
と言ったら笑顔になっていましたが、、
いつか1位をとったときに
このお話を聞かせてあげて下さい!笑

私も歩夢くんに負けないくらい
頑張りますので、これからも
よろしくお願いします(*^^*)











☆sumi24thさん☆

拍手のほうからのコメントに
気づかず遅れてしまって
すみません(>_<)

購入を考えているのですね♪
試乗会などもありますので
お時間がありましたら、是非(*^_^*)
お待ちしてます!!




☆まさやくん☆
覚えているよ〜!後輩ちゃん!
ありがとうね(*^_^*)
ごめんね、LINEのIDは検索が
できないんだ(>_<)年齢認証の〜って
でるの。ごめんね!
試乗会もあるし、遊びにおいで!
お仕事頑張ってね♪







今日も暑い一日でした(>_<)
久々の雨でしたね~。
皆さん水分補給を忘れずに♪






チロルチョコ

この間のレースの帰りに食べた
群馬県のチロルチョコ。

「焼きまんじゅう」味。

焼きまんじゅうそのものを
食べたことがなかったのですが、、、

チョコの中に味噌が(゚o゚;;
初めての味にウワッと一言。
せいのさんははまってましたね!笑


北海道で例えるならば
ジンギスカンキャラメルでしょうか?
いつさジンギスカン味の
チロルチョコがでたりして、、、笑












☆さぁやちゃん☆
男の子可愛いでしょ(≧∇≦)
ねこちゃんも!
かき氷も最高でした~♪


☆孤少将さん☆
ありがとうございます(*^o^*)
調べてみたところ、そちらの温泉は
静岡にあるんですね!
まずはご飯に目がくぎ付け、、笑
まだ静岡に行ったことがないので
今年中には行きたいです♪
またブログに遊びにきてくださいね~!




♨︎



先日、1人で温泉に
いってきました~!!

露天風呂もすごく気持ちよくて。。
暑い日の露天風呂は最高ですね♪




あがったあとはかき氷!





そして悩んだあげく
フットマッサージ(^_^)♪
23歳の足ではないと言われ、、
どうやらガチガチでパンパン
だったようです。
私浮腫みやすいんです。。

スネークモータースのスタッフに
アンパンマンといじられるくらい。笑



セルフマッサージの大切さを
改めて感じたので、
毎日かかさず続けようと決意。


オススメの温泉があったら
是非コメントお願いします(>_<)

榛名モータースポーツランド

昨日は榛名モータースポーツランドで
レースがありました(^O^)

移動の車では終始話しが途切れず
テンション高めな朝6時。笑


榛名モータースポーツランドに
ついてからは暑くてバテ気味。。
そんな私にエネルギーをくれた
あゆむくん♪


(あゆむくんのお父様に許可得ました)

前回の6月8日のイベントで
仲良くなったのですが。。
あゆむくん何歳に見えますか?
実は年長さんなんです(゚o゚;;
レースもバリバリでてますよ~!

この可愛らしさとクールさが
私の心を鷲掴み。笑



なんと四歳からバイクに乗り始めた
そうなのですが、、、
将来有望間違いなしですよね♪
応援し続けたいと思います!



お昼ご飯は月家さんから♪
美味しいチャーハンと餃子
ありがとうございました!



やっぱりZEEKさんは最強です。笑




炎天下の中でのレースは
ハラハラドキドキするものが多くて
みていてすごく楽しかったです!
叫びすぎたのか喉がやられました、笑




そして、前回のレースのとき
噂で聞いていた田所隼くん!
観客の皆を魅了する高校生
と聞いていたのですが、、
まさにその通りでした!





まだ知識が浅い私からみても
分かるほどの素敵なスタート!
かっこいい〜〜

もっともっと色いろなレースを
みたくなりました。




!!!






保阪尚希さんと写真を
撮らせていただきました~♥︎
(またまたりこ姉がいない。笑)
美味しい柿ピーごちそうさまです!





西瓜やアイスなどの差し入れ
ありがとうございました!





帰り道にはまた皆で月家へ!
猫のセナもおっきくなってました~




帰りの車では皆爆睡、そして渋滞。
運転手の倉又さんと私だけは
車から見える花火をみていました笑




イベントのときの写真は
ちょこちょこ載っけていきますね♪

長い記事を読んでいただき
ありがとうございました!












早起き



早起き!!!
この時間の気温が好きです。

今日もと~っても暑くなる
みたいですね。。







8月に突入しましたね♪
年を越して八ヶ月、、
引越して三ヶ月、、
オーディションに受かって二ヶ月、、

あっという間に今年も
終わっちゃうのかな~。
何か結果を残さなければ、、、



明日は群馬県でのレース!
二ヶ月ぶりに皆さんと
お会いできるのが楽しみです!
前回は、りこ姉(福山理子さん)が
いない中での初のレースでしたが、、
また一味違った雰囲気になるのではと
ワクワクばかりが膨らみます(*^^*)





昨日、1人でぷらっと入ったお店の
オーナーが北海道出身ということで
毛ガニを注文したら、、





立派な毛ガニ。
もう嬉しくて嬉しくて!
ほじくりましたよ~~笑

撮影を頑張ったご褒美♥︎
ということで。。








自分に甘い23歳です。笑











さぁやちゃん!!
こまめにコメントありがとう♪
確かに、、、( ̄◇ ̄;)
私も21歳のときに
体質変わって太り始めたかも。笑
日焼けは注意しないとね~!










ということで、今日も一日
頑張りましょう(^O^)/
お休みの方は素敵な休日を、、♪

