SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

!!


最近玉川大師に行ってきました!
パワースポットと聞いていたので♪


東京にいるのを忘れる空間で。
本当に心がス~っとしました!
地下霊場というものがあって、
そこの道が暫く真っ暗なんです。
しかも一人で行ったもんだから
怖さがすごくあって。笑

こんな感じです。笑
これ、画像ミスではなくて
本当に真っ暗なんです。



iPhoneのライトをつけて暫く進むと
オレンジ色の光が、、!

はぁ~と一安心したのも束の間。
次々と迫力がある壁画や
噂で聞いていた四国88ご本尊。
思わず『え、なにこれ』って
言ってしまったくらい。

こちらのURLから見てみてください!
写真をみただけでも驚きますよ~。

http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_temple_tamagawadaishi.htm



今回は一人で行きましたが
次は祖母を連れていきたいです。
祖母は北海道にいるので
遠い遠い夢のような話ですが、笑


お守りを買い忘れたので
また行こうと思います♪








じめじめ


じめじめした日が続いて
いますね~。。

朝は太陽さんさんだったのに
いつの間にか真っ暗!





晴れ、大雨、雷、雹、、、
最近の天気は気分屋さんで
困っちゃいますね(~_~;)


雨が似合うといえば。この子たち。




きれいですよね!



最近気づいたら床で寝ている私。
身体が痛くなると思いきや
習慣化してきているので
へっちゃらになりました。笑



悪習慣(⌒-⌒; )






これが

前に話していたジンギスカンです!
先日、実家から届きました!



本当に美味しいんです。。
小さい頃からず~っと
かねひろジンギスカン(≧∇≦)

大好きすぎて高校のときは
オニギリの具に。笑


専用のあの鉄板がなくても大丈夫!
ジンギスカンはフライパンで焼いても
美味しく食べられますよ♪


ラム特有の臭みとかは
全くありません(*^_^*)!
食べたくなってきちゃった。笑




こんな天気のいい日はBBQしたいな~





今日もいってきます(*^_^*)





なんと。。


初のレースがおわり
夜ご飯を皆で食べに【月家】さんへ!
お昼ご飯も美味しかったので
ワクワクでした!

ラーメンカフェ&ソウルバー
ということで、スタッフさんから
面白いラーメン屋さんだよ と。
ラーメン屋さんなのに面白い?
と思いながらも、お店に到着!


お店に入った瞬間、、、、



私が誕生日だと聞いていたみたいで
素敵な飾り付けを。。
思わず叫びちらしました。笑

ZEEKさんのミニライブも
素敵すぎました(≧∇≦)
そして皆でハッピーバースデーを
歌ってくれたんです、、




CLIPのオーディションに受かって
スタッフさんを含め色々な方と
お話する機会ができたり
このように皆さんにお祝いして
いただけて本当に幸せです!


久しぶりのラーメンは
特別なラーメンになりました♪
写真は味噌ラーメン!
と~っても美味しかったです。
ごちそうさまでした!







あと、写真をとれなかったのですが
月家さんでは可愛い猫ちゃんを
飼っているんです。
仔猫の名前が「せな」になったので
会いにいってください!笑


レースの帰りには是非、月家 さんへ!

住所/群馬県北群馬郡榛東村大字広馬場2207-7
TEL/0279-70-8285
営業時間/11:00~22:00
定休日/火曜日

アットホームなラーメン屋さんです♪
普通のラーメン屋さんとはひと味違う
感覚を味わえますよ~!



最高で最強に幸せな誕生日でした!
素敵な23歳のスタートができて
これからもっと頑張ろうと決意。。





感謝、感謝の一日でした。




これからもよろしくお願いします。




素敵な女性になるぞ~~





続き

じゃんけん大会も
すご~く盛り上がりました(*^_^*)


















チュートリアルの福田充徳さんとも
写真を撮らせて頂きました♪
すごく嬉しかったです!




テレビで見ていたそのままの
福田さんでした(≧∇≦)笑



しっかりお仕事もしましたよ!笑



お名前を伺うのを忘れてて、、
偶然同じ北海道ということで
ビックリしてしまいました!





表彰式も盛り上がりましたね!
豪華景品揃い(((o(*゚▽゚*)o)))
終始笑顔が途絶えなかった私たち。笑






遠足は家に帰るまでが遠足
といいますが
イベントも家に帰るまでがイベント
ですね!!

次回の記事に続きま~す♪


















6/8 榛名モータースポーツランド


更新が遅くなってしまいましたが。。

初めてのイベントのお話を(^_^)♪






初の群馬県!!
榛名モータースポーツランドに
お邪魔してきました~(≧∇≦)
自然いっぱい!という感じで
実家の北海道を思い出しました。


ついてからは、まさかの。
会場の皆でラジオ体操!
これまた懐かしくて、、
身体は覚えているものですね。笑


ちびっ子たちがた~くさんいて
緊張が吹っ飛びました!
実は緊張していたんです。笑
なんなんでしょうね、小さい子の
エネルギー?パワー?って
本当に元気がでますね!





レースを生で見るのは初めてでした!
ただただ、大興奮\(//∇//)\ 笑
かっこいいの他に言葉がないくらい
ず~っと、きゃーきゃー言ってた
私たちCLIP。笑




そして一番びっくりしたのが。
朝出会ったちびっ子たちが
レースに出ていたこと。
さっきまで一緒にラジオ体操して
げらげら笑っていたのに。笑
あんな小学生いるんですね!
学校でモテモテでしょうね♪





オイルと空気が混ざりあった?
バチン!という音が
すごい好きです。笑






ノブアツさん\(//∇//)\
とても気さくな方でMCが面白くて。。
私も素敵なMCができるように
なりたいです!!
私もバイクの免許をとったら
青木ノブアツさんのレッスンを
受けてみたいなぁ、、、



お昼ご飯は
【月家】さんのチャーハンと
チキンとギョウザでした~!




ペロリと完食(^_^)
それにしても【月家】さんの
皆さんはキャラが濃くて、、
初めてお会いしたのに
すぐに仲良くなっちゃいました。笑



ZEEKさんと一緒に♪




まだまだ書きたいことがありますが
長くなるので次の記事で♪












































ご報告

なんと!
最終審査も通り、無事に
合格することができました(≧∇≦)

応援してくださった皆さんと
最終審査で選んでくださった
所ジョージさんの期待に
応えられるようにたくさん
学んでいきますので
よろしくお願いします!


早速昨日の群馬県でのイベントの
記事を書きたいのですが、、
たくさん思うことがあったので
次回のブログを楽しみに
待っていてくださいね(*^^*)♪

これからは
あいちゃん、あいかちゃん、
りこちゃん、あんりちゃん
と一緒にsnakemotersを
盛り上げていきますので
よろしくお願いします(*^_^*)




それでは、バイトいってきます!

皆さま良い一日を。。。











梅雨入り


梅雨入りですね(^ ^)

私はレインブーツをはいて
出勤するのでへっちゃら☆★☆





水たまりに入りたくなる気持ちは
小さい頃からかわりません。笑




歯医者にいってきました~!
歯医者の先生もこのブログをみて
くださっているみたいで。。
がんばってね~♪と。
応援されるって本当に嬉しいです!

そんなこんな話してるうちに
治療が始まり、私は爆睡。
歯医者では毎回爆睡、、(_ _).。o○笑






















6月に突入!ということで、、

6月8日 @群馬
榛名モータースポーツランド


ついに!群馬ですよ~皆さん!!



それではおやすみなさい。。





