SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば



新しいテーブルがきました(≧∇≦)




や~っと!

あとはカーテンが。まだ。笑


明日から暑くなるみたいで、、、
水分補給は忘れずに!
喉が渇く前に水分補給をしなきゃ
だめっていいますよね。
あとは塩分も!!

梅雨が来る前にこんなに
暑くなるのって異常ですよね?(゚o゚;;

体調管理に気をつけないと。。



それではまた☆





ジメジメはいやだよ~(._.)

雲→晴

今日は朝から本当に!
すごく!とても!
充実した素敵な一日になりました。
ついてるな~私!!!笑


帰ってきて爆睡でしたが。笑



外は暑くて汗だく!
いい汗かきました!



明日からまた気持ちを切り替えて
頑張ります(*^^*)♪
















こんばんは。


アプリの不具合で更新できず。

記事を書いてる途中で
いきなり消えてしまったり
ブログを開いた瞬間消えたり。
これって原因は何なのでしょう??







最近ふと思ったこと。



家庭菜園がしたいです。

いきなりどうしたのって
思いますよね。笑


帰宅中に小さい子とおばぁちゃんが
一緒にプランターのお花にお水を
あげているのをみて、、
それを小さい頃の自分に
当てはめていたんです(*^^*)

小さい頃にお庭で祖母と一緒に
野菜を作っていたんです。
人参、大根、トマト、ジャガイモ、
さやえんどう、など。

種から植えて、毎日水をあげて
収穫するときのワクワク感が
すごく好きでした^ ^

祖母が種をまいた所より
私が種をまいた所のほうが
不思議と野菜達が大きく
成長してくれたんです!笑


それを晩ご飯に使ったときに
美味しいねって食べるのが
とってもすきでした!


今は一人暮らし、おまけに
引越してベランダが狭い。。

どうにかして家庭菜園がしたい!
たくさん考えているのですが、、
中々アイディアが浮かばず(>_<)

自分が作った野菜を使って
ご飯を作りたいな~~


どなたか良いアドバイスを!
お待ちしてま~す!!










!!!

私は出かけるとき
ほぼサングラスをつけるのですが、、

今日も暑いなぁ~と思って
太陽を見たときビックリ!!



太陽の周りに虹が。
きれいな円をえがいていました(*^_^*)

fc2blog_20140523193056dbe_convert_20140525205558.jpg


こんなことって、
あまりないですよね?

サングラスからはこう見えました!

fc2blog_20140523193149a23_convert_20140525205533.jpg


実物のほうが、かなり虹色!
一人でずっと空をみてたので
周りからみたら私は
変な人だと思われちゃったかな。。笑




という、どうでもいい更新でした。笑








♪~♬

ねむ~い(´-`).。oO

洗濯もしたし、、
いい香りに包まれたまま
寝てしまいたい、、、





ですが今日もはりきって
出勤してきま~す(*^_^*)♪

fc2blog_20140522083132be8_convert_20140525205510.jpg


ハッピーハッピー

皆さんのおかげで最終審査まで
残れることができました!
本当にありがとうございます(>_<)


次受かれば、、

6月8日 @群馬県
榛名モータースポーツランド


でのイベントで皆さんと
お会いできます(^○^)



ここ最近、こんなにワクワクして
毎日を過ごせるのも
このオーディションに出会えたから
だと感じています!

今日は雨ですが、、、
私は笑顔ですよ~笑

幸せいっぱい(≧∇≦)!!





それでは休憩がおわるので、、

皆さん今日も一日頑張りましょう♪








新居の居心地の良さは
と~ってもいいです^ ^

全て気に入ったのですが
特にお気に入りの場所は、、、



お風呂です!
きれいなだけじゃなくて
小窓もついているんです^ ^



引っ越しをして
新しいスタートとなったので
気持ちを切り替えて
また明日から気合いをいれて
いきます(^_^)









あと二時間半ないくらいで
投票が終了します。
何度もしつこいですが
応援してくださった方、
ブログをみてくださった方、
ありがとうございました!


選ばれることを願って、、、

嬉しい報告ができますように!!



いよいよ

おはようございます!

投票最終日です(*^_^*)
栃木でのオーディションから
時間が経つのが早いですね。



結果はどうあれ、、
家族や友人が私のために
投票してくれたり応援してくれたのが
すごく幸せでした。
今こうやって一人暮らしを
しているけれど、、、
どんなときも周りの支えがあって
今の私がいることを忘れては
いけないなと改めて実感(>_<)






そんなこんなで今日は引っ越し!
ありがとう前のお部屋。。
今は新居で荷物の片付け中!



今日も空がきれい!





お昼ご飯どこいこうかな~!!

最終仕上げ


引っ越し仕上げ完了!
残すは明日のみ!!





北海道では海でBBQしたり
テントをはってキャンプをするのが
普通なんですが、、
東京ではありえないことなんですね!

もう私の頭は夏!一色です。笑


写真は3年前に海でキャンプを
したときのものです!
きれいですよね!

いつかはツーリングで海とか自然が
たくさんあるところに行きたい!
気持ちいいんだろうな~。。









いよいよ。投票が残り二日に。
引き続きよろしくお願いします^ ^






準備


引っ越し準備始めました(^^)
私の部屋は荷物が少なく
シンプルなお部屋なんですが、、、
思い出の品がたくさんでてきました。

上京する前にもらった
友達からの手紙だったり、
両親からのご祝儀袋だったり、、笑

本当に支えられているんだなと。
改めて感謝です!

今のお部屋は私にとって
本当に人生を変えるほどの
出会いをうんでくれました!
ここのお部屋に住めてよかった(>_<)


天気がいい日にはバルコニーで
横になって空をみたり。


さむ~い冬にはホットミルクをもって
星をみたり。星が好きなんです!

バルコニーからみる夕焼けは最高!




次入る人もきっと夕焼けを見て
びっくりするんだろうな~!

今日はひと段落ということで
また明日最終仕上げをします♪





投票期限はあと3日になりました。。
よろしくお願いします(*^_^*)








昨日、YouTubeで世田谷ベース
見てる内に寝てしまっていました。

所ジョージさんの家でBBQを
している回をみながら寝て
だいぶ印象が強かったんでしょう、、




私の実家の近くの河川敷?で
父親と兄とでBBQしていて
帆立を焼いているときに
上の砂利道を走る車がいて。
お父さんみて!みたことない車!
って私が言ったら、父親が
え?あー、来てくれたんだ。
と一言。。

車から降りてきたのは。なんと。
所ジョージさん。

何を思ったのか、私は
オニギリ足りないからお母さんに
頼んでくる!!

といって堤防をくだっていたら
所さんに言われた一言。

具なしでお願い!




そこで私は目が覚めました。笑


私は小さい頃からよく夢をみていて
逆に夢を見ない日というのが
ないんです(^^)笑


ですので、気になった夢があれば
夢占いで調べるのが私の日課でもあり
友達に話すと、また始まった~と
言われてしまいます(^^;; 笑


私と同じように毎日のように
夢を見るという人いませんか~?




それよりも。BBQしたいです。笑
美味しいジンギスカンを皆に
食べてほしいです!

とっておきのジンギスカンが
あるんですが、、、、

それはまた後ほど♪( ´θ`)ノ


ではでは。
今日も一日頑張りましょ~!!!




!!

今日の予定は全ておしまい^ ^
皆さんお疲れ様でした~!
日焼け止めも買ってきて大満足♪


あと4日で投票がおしまい、、
それと同時に私も引っ越し!
なんたる偶然!
あ、偶然といえば、、、
イメージガールに選ばれたら、
初のイベントが、、な、なんと。


6月8日@群馬県
(榛名モータースポーツランド)


次回のイベントと私の誕生日が同じ!
運命を感じました。笑
ですので、群馬県で皆さんと
お会いできたらなと思っています。
最高で最強な23歳の幕開けに(>_<)
そのためには皆さんの力が必要です!
是非岩原世奈に一票を
よろしくお願いします(*^_^*)☆



なんだか文がぐちゃぐちゃ(^^;;


fc2blog_2014051520044763c_convert_20140515224329.jpg


私の家に一月から住んでいる
サボテンたち!
こんなにも長生きするなんて♪
この子たちも一緒にお引越し~


それでは!( ^_^)/~~~

汗びっしょり~


今日は本当に暑くて、、
バイト中も汗だくでした!
今日で汗びっしょりってことは、、
これから先がこわいです。笑


こわいと言えば!北海道では
こわいは「おっかない」といいます。
疲れたとか具合悪いことを
「こわい」ということもあります!

他には、、、
めんこい→可愛い
いずい→しっくりこない
ばくる→交換する
なげる→捨てる
ぼっこ→棒
わや→すごい、とても
なまら→すごい、とても
ゴミステーション→ゴミ置き場




ゴミステーションは私だけかも
しれません。笑
こっちにきてから、え?って
言われることが多々ありました^ ^

面白いですよね、方言って♪








投票も残り4日になりました。
是非一票よろしくお願いします(*^_^*)







(_ _).。o○zZ


皆さん今日もおつかれさまです!
今朝は雨でしたね(´・_・`)☂

どうでもいい話ですが、
私は今日仕事終わりに
日焼け止め選びをしてきました。笑
もともと敏感肌で
ファンデーションすらしないので、、
さすがに日焼け止めくらいは!と。

店員さんに肌が綺麗とべた褒めされて
すご~く気分があがって
買いそうになりましたが、、笑
優柔不断な私は中々決められず。
ねちねちタイプではないのに
物を選ぶとなると永遠と迷う私。。


散々迷った挙げ句買わず終い!
リベンジせねば。。










明日からまたいい天気に
なりますよ~に!

私のチャームポイントの一つ!
おでこ!!!!



この写真を見た人は
明日必ずいいことありますよ~笑


それでは(^^)/~~~





そういえば


家族にも友達にもつっこまれます。
YouTubeの こんにちは 事件。笑

まさか編集して使われるとは
全く思っていなくて、、、
でもあれは私らしい感じ。逆に。笑










今、無性に牡蠣が食べたい。。



牡蠣といえば!!
広島県が一番有名かもしれませんが、
北海道の厚岸(あっけし)の牡蠣も
大きくて身が厚いので
是非!食べてほしいです(*^_^*)




これから暴風雨らしいので
皆さん気をつけてくださいね☂!

お昼ご飯


お昼ご飯~♪
アルバイトのまかないです!

毎日美味しいまかない
お腹いっぱいで幸せ(*^_^*)
ご飯を食べたらすぐ
睡魔さまがお迎えにくるんです。。笑
今日はサンドウィッチ~





この天気でお昼寝できたら
最高なんだろうな~。笑

それでは!
皆さんもあと一息ファイトです♪






♪~♫


こんばんは☆彡

今日は暖かい1日でしたね~!
道産子の私にとっては
暖かい よりも 暑い
という感じで汗が、、
これからがこわいです。笑



ここで私の愛車を紹介します!

じゃじゃーん!!!





小さい頃からマウンテンバイクが
大好きな私ですが、
この子は本当に運転しやすくて
軽くて、スマートで、、優秀☆
休日は乗り回しています!
もし見かけたら声かけて下さいね♪笑





毎日投票してくださったり、
ブログや動画をみてくださってる方
ありがとうございます!

それではまた明日更新しますね!
(´-`).。oO(オヤスミナサイ







母の日


おはようございます(≧∇≦)


今日は!母の日ですね~!
東京にきてから両親のありがたさを
痛感しています。。。

家に帰ったら当たり前にあった
美味しいご飯やお風呂。洗濯もそう。
それも全て自分でやるようになって
あ~こんなに大変なんだ
って疲れて帰ってきたときは特に
実感していました。

実家に帰ると私の好きなものを
た~くさん準備して待っててくれたり
宅急便で大好きなジンギスカンを
送ってきてくれたり。

感謝の言葉はまだまだつきないけど
本当にありがとう(*^_^*)






今日はいい天気ですね。
皆さん素敵な休日を(´-`)♪







今日の朝は~


この間のオーディションで
栃木県に行ったときに
買ってみたレモン牛乳を
飲みました~(≧∇≦)!!
とても人気で三個しか
買えませんでしたが。。。


今度はゆっくり観光で
栃木県に行きたいなぁ~~







!!


はじめまして!
候補生の岩原世奈です!
早速ですが自己紹介を。。


1991/06/08 22歳
生まれも育ちも北海道出身です!
短大を卒業しましたが
もっと色々なものを見たくて
経験したくて二年前に上京してきました。

趣味は、スポーツ観戦、一眼レフカメラ、
マウンテンバイクでお出かけ
特技は、バスケットボールです!

好きな食べ物はお米!
むしろ嫌いなものはありません!笑


ちなみに名前の世奈は
車やバイクが好きな父が
アイルトンセナさんからとって
世奈という名前になりました^ ^


皆さんがバイクを愛するように
私のことも同じくらい、、
いや、それ以上愛されるような
そんな魅力あるイメージガールに
なれるようたくさん努力しますので
よろしくお願いします!












