SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

榛名2


今回はりこ姉と私の2人でした!


朝一で榛名に向かい到着すると雪。笑
最初はまぁ大丈夫だろと思っていたけど
30分もしたらガクガク震える寒さに変わり
久々に寒くて仕方なかった1日、、

寒い中でも皆さんの走りは
面白いですね~!



試乗してくださった皆さん
ありがとうございました!!

試乗会の受け付けをしていたのですが、
ビギナーの予選で、あゆむがトップ!
という実況が聞こえたんです。

(あゆむくんはよく私のブログに出てくる
6歳の男の子です♪)

りこ姉に受け付けを変わってもらい
あゆむのレースを見に行ったのです(笑)
結果予選一位で私本当に感動しちゃった。

努力と忍耐は比例しますね!

決勝は惜しくも2位だったけど
これからkids50で暴れまくれ~(^O^)







久々に隼くんとも会えたよ!
遊びにきてくれたの(*^^*)


3/21に栃木県のツインリンク茂木で
初めての600ccのレースらしいです!
見に行きたかったな~~
皆で応援しているよ!頑張ってね(^○^)







昼間は晴れて暖かくなりました!


榛名



榛名にきています。

すっごく寒い(笑)

熱々のコーヒー




そして半熟チーズケーキ




あゆむくんからお菓子をもらったよ!
ママとパパありがとうございます♪




しっかし寒いわ。。

昨日の続き





昨日は茨城県の土浦市にお邪魔しました!
日差しもでていて比較的暖かい1日でした。




もつ鍋をいただいて
身体がぽっかぽか~(≧∇≦)
久々にもつ鍋を食べたのですが
はまりそうです。笑










マイロくん可愛い!






と~っても楽しかった1日♫

帰りの車は爆睡です(( _ _ ))..zzzZZ














茨城







茨城県土浦市にある
PROVAPE JAPANに
お邪魔させていただきました♫


楽しい1日でした!


また明日更新します。
皆さんおつかれさまでした(^ ^)

ハッピーハッピー!



今日は準くんのお誕生日!!




まだ16歳という若さ!!

私が16歳のときは夢や
夢中になれるものがなかったな~と
思い出していました。笑

だからこそ!
たくさん応援したくなって
しまう自分がいます。

来年からは600ccに乗るみたいです。
皆で応援してるよ~(^_^)

次会うときはお互いが
も~っと成長していますように。。


がんばれ準くん♫

