SNAKEMOTORS「CLIP」岩原世奈のページ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☁︎






びよよよ~ん。

まつげのエクステです(⌒▽⌒)

☀︎



私の姉の30歳の誕生日!

プレゼントは実家に帰ったときに
あげました(*^_^*)

私もあっという間に30歳に
なるんだろうな~~(笑)


☀︎☁︎






帰省中です。
こんなに暑い北海道は久しぶり。

☀︎



月がすご~くきれい!!

7月最後の夜は
記憶に残る月がみれましたね♪


明日から8月です。
あれ、最近までエイプリルフールの話を
していたのに、、、(笑)


来月もたくさんたくさん面白いことが
ありますように!





☀︎



しょうへいさん!へ
バッシュは可愛いのもかっこいいのも
たーくさんありますよ(*^_^*)
私は昔ずっとasicsだったので
ナイキは大人になってから履き始めました!













驚くほどの暑さ。
夜中に目が覚めたとき暑くて暑くて。

私は冷房が苦手なので
でかいアイスノンみたいなものを
首下に置いて寝ることが多いのですが、、

何故か。朝起きたら。
2ℓのペットボトルを抱いて寝ていました。笑
寝ぼけていたんでしょうね!

これからが暑さの本番。
アイスノンは必需品です!


